フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |
今日は私が仕事で、旦那が休みだったので、おちびをみてもらいました。

友達と子連れで環水公園に行っていたそうです(^ω^)

何回か仕事の時にみてもらったりしてるんですが、おちびも楽しそうです(^ω^)
自分が歯医者に行くのにも、連れて行ってました。

お腹の上に乗せて治療したそうです(笑)

子どもが産まれる前にはここまでしてくれると期待してなかったんですが、予想以上に頼りに出来るのでよかったです!!

イクメンって流行ってますが、やっぱり助かりますね!

旦那も外で

「今、流行りのイクメンだね!」

と言われて、まんざらでもなさそうです(^皿^)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
いい旦那さんですね~♪

思うんですが、妻のミキさんが「いい奥さん」だから、
旦那さんも積極的に協力してくれるんだと思う。

疲れることのほうが多いと思うけど、
適度に息抜きしながら育児してって下さい(*´▽`*)☆

2011/06/07(火) 12:48:44 | URL | 和美 #-[ 編集]
和美さんへ

おぉ…なんて優しいこと言ってくれるんですか(T_T)
自分では仕事してるほうが、社会に参加している気分で、不安にならないです(笑)

専業主婦の方は逆に凄いと思いますね!

私は子どもみてもらって、仕事してるほうが楽です(^ω^)
2011/06/07(火) 15:32:12 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
