フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月07日 (火) | 編集 |
最近、夢をよくみます…

夢の内容を起きてからも、すごく覚えていて、内容にもよるんだけど、疲れます(´Д`)

途中で起きても、また寝たら続きから始まる時もあって、夢なのにスゴいって思ったりするこも…(・・?)

何十年も前に、幽霊に追いかけられて、殺されそうになって、夢の中で自分も「あっ、これは夢だから、起きたら助かるっ!!」って思って目を覚ましたんです。

それで、やっぱり夢だった…助かった(´Д`)と思って、また寝たら、その幽霊がまた出てきて、私、追いかけられて、殺されました…(ノд<。)゜。

こわくて、小学生くらいにみた夢なのに、今でも覚えてます(´Д`)


かなり、衝撃的だったんです。

夢って、起きたら終わると思ってましたもん…

その時、なにかに、憑かれてたんですかね…私(´Д`)


最近は、もっと頑張らないといけない!って占い師みたいな人にアドバイスされてる夢をみました。


自分が深層心理で思ってることでしょうか…

ハイ、頑張りますε=┏( ・_・)┛


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
私、夢を見ない日なんてないぐらいよ。
幽霊に追いかけられる夢なんて相当怖い。
私は階段で、ダチョウ倶楽部に追いかけられる夢が忘れられない。
2011/06/07(火) 18:53:51 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
ダチョウ倶楽部に追いかけられる…どうせならもっといい人たちに追いかけられたいね(^ω^)
今日も夢みた。夢では独身で親にお見合いさせられてたよ…で、私、まんざらでもない感じなん(笑)
2011/06/08(水) 08:31:39 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
