フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月15日 (水) | 編集 |
先日、アデラさんがカット、カラーに来てくれました

この日は、その後取材を受けることになっているので、アレンジをお願いされました

二人で、「あんまり懲りすぎたらやりすぎだよね~」など言いながら、

作っていきました

前髪は編みこんで、後はねじってとめてます

後で、撮った写真を送ってもらいました!

アデラ

髪型はあんまりわかりませんね

おろしたら、肩くらいの長さです

来月の某新聞に出るそうです

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
アレンジ、ありがとう!
ブログにも登場させていただいて(*^_^*)

写真、ややピンボケだし遠いし・・・
ミキヲさんに美容院でもっと髪型の分かる写真をとってもらえば良かった!!

ココだけの話し、この写真撮ってきれた新聞記者さんが撮った写真全部ピンボケだったの・・・(ー_ー)!!
スマホのカメラだから操作が難しかしかったかな。

新聞にはキレイに写っていることを祈るっ!

あ、手切ったの大丈夫?

2011/06/17(金) 12:21:27 | URL | adela #-[ 編集]
adelaさんへ
スマホ、難しいのよくわかるわ~i-229
私も、今は、カメラ使えてないし・・・笑
まだまだ使えなくて、イラッとするよ・・・i-232

新聞には、どうなってるかな~i-198
きっと、スマホじゃないから、ピンボケではないやろ~~i-184
2011/06/17(金) 13:37:31 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
