フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月24日 (金) | 編集 |
昨日から顔の右半分に違和感がありました。
今日の朝、違和感が強くなってました。

あれ、なんかこの感じ、前もなったことある・・・むぅ
何年か前にも顔の右側(特に目の周辺)が痛くて病院に行ったら、「三叉神経が弱ってるから、ビタミンの 薬出しておくね~」 といわれました。 しばらくして痛みはなくなりました・・・ホッ ほっ

今回も同じ感覚です・・・無言、汗
一回弱ると くせになるんですかね~
「お友達に右側痛いけど、見た目なんかおかしい?」って聞いたら
「ううん、ちょっと腫れてる感じもあるけど、言われなかったらわかんない」と・・・

「片頭痛とかもあるし、神経系弱いよね~」(友達)
「えっ、無神経だから・・・?」(私)無言
ううん・・・いいじゃん  有神経で・・・」(友達)苦笑い

・・・意外に繊細なんです・・・私・・・kao02
明日、もっと痛くなって、変な顔になってたらいやだな・・・、気持ち悪くなってたら、お客さんもびっくりしちゃうな・・・こまった桃

090424miki.jpg



夜にちょうどお世話になっている、Tさんにパイナップル一個くりぬいたものを頂きました拍手 パチパチ今、私に必要なビタミンが、なぜわかったんですか~?って感じのタイミングですごくびっくりですきゃー!ありがとうございました
どど~ん
パインきゃ~大きい~


ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたらうれしいですにほんブログ村 理容師・美容師

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
首や肩周辺の緊張状態が長くつづくとミキヲさんのような症状でる人多いみたいだよv-409
首の後ろのホットタオル当ててコリをほぐしてあげましょう!
結構楽になるよ。
2009/04/25(土) 10:29:53 | URL | adela #-[ 編集]
そういえば、以前も言ってたよね。。。
大丈夫~?
ビタミンはビタミンでも、ビタミンB系が不足しているのでは
ないかしら?肉とか魚介類とか・・・動物性のもの。
意識して摂取してみて♪
とにかくお大事にね-。

ちなみにこちらは風邪とかインフルとかが学生の間ではやってて、わたしまでもすっかり風邪っぴきに。
寒暖の差が激しいから、ミキチャンも気をつけてね。
2009/04/25(土) 18:38:39 | URL | カオル #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうみたい・・・ネットとかでも「顔半分痛い」で検索したら、結構いるみたい・・
同じ悩みの人が・・・  アドバイスありがと~ 首はいつもガンガンだよi-181

カヲルちゃんへ
うちの親も先週インフルエンザなってたよ~ この前実家いったけど、ずっとマスクして話してたからね・・・
周りは風邪の人が多いね~ 魚、食べないからダメなのかな・・・i-202
2009/04/25(土) 21:11:17 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
