フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月16日 (土) | 編集 |
買い物行ったら、アイスが半額になってました
 
すっごい人の群れで、なかなか前に行けませんでした
 
やっと、売り場に近づいたと思ったら、スッカスカです
 
いいのがない…
 
パルムが欲しかったのに…
 
でも、かろうじて白いパルムが2箱残ってました!
 
パルムの種類の中では一番好みじゃないんですが、みんなもそうなんでしょうね
 
本当は茶色のチョコの欲しかったんですが、今回はホワイトにしてみました
 
暑いとアイスクリーム、売り上げ伸びてるでしょうね!
 
髪も、短めにする人多いです
 
みんな、すっきりしたいんだろうな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
私、夏にあまり美容院行かないんだけど、今年は行っちゃった。
短いと超ラク~。

アイスもあんまり食べないけど、今年はけっこう食べてるわ。
さっきクーリッシュ??食べたよ。
2011/07/17(日) 18:31:14 | URL | ゆかりんこだよ #-[ 編集]
Re: No title
ゆかりんこへ
クーリッシュって美味しい?
ずーっとパルムだから、違うのも買ってみようかなi-228
毎日、暑くていやになるよ・・・
チビも素麺好きだから、一緒に素麺ばっかり食べてる!
美容院、短くする人多いよ!i-234みんな、髪の毛暑いんやね・・・
2011/07/17(日) 18:45:36 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
