フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月08日 (月) | 編集 |
日曜日に、護国神社で行われてる青空のみの市に行ってきました!
 
朝、4時半に起きて、5時過ぎには着いてました
 
5時から始まるんですが、結構たくさんの人でした!
 
私、眠くて、着いてすぐに、とりあえず珈琲を買って飲んでました
 
骨董品とか着物、野菜、色んなのがありましたが、私は自分用にお箸を購入しました!
 
あと、お味噌もお味噌がちょうどなくなったもので
 
色んなお店があって、楽しかったです
 
そのあと、午前中から仕事でしたが、終わったあとに眠くて、眠くて…
 
その日は、かなり
早く眠ってしまいました
 
若くないですね!寝ないとキツイです
 

コメント
この記事へのコメント
No title
なんかいい日だったのねぇー。
早起きってス・テ・キ。

私も時々22時とかに寝るよ。
寝ないとやってらんなーい。
2011/08/10(水) 21:57:33 | URL | ゆかりんこだよ #-[ 編集]
Re: No title
ゆかりんこへ
早起きはいいんだけど、あとで眠くなるわ・・・
蚤の市、面白いよi-179
また行ってみたくなった!はまったかもi-237
22時に寝るって健康的やね!私も子どもにつられて、寝る時あるよ。
2011/08/11(木) 21:00:35 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
