フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月18日 (木) | 編集 |
おちび、1歳2カ月になりました

1歳の誕生日を過ぎた頃から歩き始めましたが、最近では、外に連れてってというアピールをするのに、

玄関に行って、自分で靴を履こうとします

だんだん賢くなっていきます・・・まだ履けませんけどね

いたずらもお盛んで、リモコンをソファーの後ろの隙間に入れ込むのが好きで、こっそり隠されます・・・

ケータイやリモコンがないな~と思ったら、ソファーの後ろに落とされてます・・・

あわててる時は大変です

散歩する犬をみて、わんわんだよって教えてから、キティーちゃんを見ても「わんわん!」

鳥を見ても「わんわん!!」なんでもわんわんになってます

なんでも教えると真似をするので面白いですが、変なことできないな・・・という感じです


娘1
娘2

コメント
この記事へのコメント
No title
めっちゃかわいい~。

でも、ゆっくりしたい時玄関に靴を履きに行かれると困るね。
お外が大好きなのかしら。
ここ公園?
なんか、かなり広くない??
2011/08/20(土) 14:41:28 | URL | ゆかりんこだよ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
外好きで、家に帰ろうとしたら、足踏みしてイヤって抵抗するん・・・
公園は、今のマンションの隣にあるよi-190
近いから楽でいいわ~笑
この近くワンワンの散歩が多くて「ワンワン!」ばっかり言ってるよi-239
2011/08/21(日) 12:57:43 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
