フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月25日 (土) | 編集 |
今日はどんよりした天気で寒かったです
ブログをみてくれたお客さんに、
「顔、大丈夫ですか~  今日、来る前にちょっとどきどきした・・・」
言われました

あの絵は大げさに書いただけなので・・・
あんな顔になったら、人前にでれませんから・・・jumee☆faceA75
布巻いて、仕事しますから・・・
大丈夫です・・・おかげさまで・・・昨日にくらべて、痛くありません・・・
昨日は、まばたきするだけで、目の奥や周辺が痛かったのに、一晩で回復したみたいですjumee☆shy2

「ストレスですよ~きっと・・・」(お客さん)
絶対にストレスではないと思います苦笑い
感じることないですもん・・・最近・・・ 

でも、お客さんも風邪ひいてて病院いってきたとか、友達も調子悪いっていってる子とか、
たくさんいます
みんなG.W前までに治してくださいね~jumee☆hey

今日、私と同じ出身高校のお客さんが来られました
地元を離れていると、同じ出身校とかめちゃめちゃ親近感わくんです
地元を結構離れている人は、よりそうだと思います
同じとこ出身な人が貴重なんです・・・

なので最近お笑いのハイキングウォーキング出てるとうれしくなりますわほー
何年か前まで、ローカルなTV番組でしか見たことなかったのに・・・
ツッコミの松田が富山県出身で、Q太郎は新潟出身らしいです
私、Q太郎のほうがおもしろくて好きです・・・好き

そこは全然、富山出身とか関係ないですね・・・jumee☆shy2


ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたらうれしいですにほんブログ村 理容師・美容師


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったね~
顔がよくなったようでよかったです。

「ハイキングウォ-キング」すき~。
コーラ芸最近やらないけど、コントもおもしろいよね~。

それにしても富山出身の芸能人って独特な方が多いな。
2009/04/26(日) 18:21:18 | URL | ジネン #-[ 編集]
無事でよかったv-521
顔に布巻いた美容師も話題になっていいかもよ。
2009/04/26(日) 18:33:52 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
ジネンさんへ
はい、あんな顔にならなくてよかった~
お笑いの話題はつきませんね~

ゆかりんこへ
布巻いたら、占い師みたくなるじゃん・・・
占い出来るだけにシャレにならんよ・・・
2009/04/26(日) 21:49:49 | URL | みき #-[ 編集]
顔、治って良かったね~!それより今日は足のむくみの方がつらそうだったね(;-_-+

ハイキングウォーキング。最初名前聞いた時、なんじゃそれ?と思ってたけどQちゃんのインパクトが強くてすぐ覚えたね! 
相方の松田氏は中学の先輩だけど人に聞くまで分かんなかったわ(^o^;
2009/04/26(日) 22:08:46 | URL | adela #-[ 編集]
ウチの夫もQ太郎好きで「かしこ、かしこまりました、かしこ~」ばっかり言ってイラッとするときがあるよ。

今日の天気はストレスになるよね~
ウチの母も心配してたよ。
「自分で気が付かないストレスもあるからね」って。
たまにまともなことを言う。
2009/04/26(日) 22:19:19 | URL | けいこりん #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
ホント、むくんでぶよぶよだったわ・・・
松田、地味で、Q太郎ばっかり、目立つよね~どこかで見かけたいな・・・
いつか会えないかな・・・

けいこりんへ
お母さん、まともなこと言ったら、逆にびっくりするね・・・
かしこ~かしこまり~かしこって私も言いそうになるわ・・・
気をつけよっ・・・と
2009/04/26(日) 23:08:25 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
