フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月26日 (日) | 編集 |
仕事で人と接する機会が多いので、いろんな話を聞きます。
みんなそれぞれのこだわりみたいなものがあるな~と思います。

あるお客さんは
「うちは、年越しそばじゃなくって、ラーメンなんだよね~ラーメン恒例なの~  」
と言ってました。 ステキっ年越しラーメンいいですね~
ラーメン好きの私はそばより、ラーメンが魅力的です 
私もマネしたいくらいです~好き好き

わたしのちょっとしたこだわりはてへっ

朝はコテ派・・・すごい早い  5分以内で終われるjumee☆shy1

缶コーヒーはUCCのブラック・・・こればっかりなので、知っている人はもう勝手にこれを買ってくれるjumee☆coffeebreak1

鎮痛剤のEVEが絶対かばんに入っている・・・これがないと不安です・・・jumee☆yippee1

一日一回、体重計にのる・・・一度、朝に体重計が壊れたとき、その日の仕事中、家に帰っても測れないとおもったら、気になって、帰りに電気屋寄って即、買いました体重計ピンク

一日一回、宮川大輔のブログをみる・・・大好きなので、今日の何してるのかな~と思ってチェックしてますえへ5プライベートが知れて、うれし~わほー

前髪は絶対作る・・・ おでこが広い そして出っ張ってるからおかしい  男じゃなくてよかった。jumee☆Feel Depressed4


みんな、それぞれ、色んなこだわりがあるんでしょうね~
rainbowミキトーク  でした・・・

       
ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたらうれしいですにほんブログ村 理容師・美容師





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こだわりかぁ~
自分じゃ気づいてないけど色々あるんだろうなー。

私は毎日コロコロリ見てるよ~^^
2009/04/27(月) 17:46:43 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
ええ、私もadelaのブログみてるよ~
芸能人並みに注目してま~すi-233
2009/04/27(月) 22:29:13 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
