フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月09日 (水) | 編集 |
昨日、お風呂に入ってたら、右胸になんだか違和感を感じました
 
左と比べて触ってみると、固い部分がありました
 
えっ~どうしよう…
 
しこりがいつの間にか出来てたんだろう…
 
数ヶ月前に、お客さんに検査を勧められてたのに、子宮ガンの検査をして安心して、まだ乳ガン検査をしてませんでした
 
すぐ、行っておけば良かったのに…
 
気になって、病院に電話すると、今日すぐ診てもらえると言われ、すぐ行きました
 
先生に説明して、マンモグラフィーと超音波と触診をすることに。
 
マンモグラフィー、思ってたより痛くなかったです。
 
痛いと聞いてたから、検査に行くのが億劫だったけど、全然我慢出来る範囲。
 
結果は…問題なし
 
自分では、しこりって思ってたのが、しこりじゃないみたいでした。
 
先生も、パソコンの結果のところに、
「本人はしこりと言っているが、柔らかいので問題ない」と入力されていました
 
私がしこりと思ってたものは、しこりじゃないようでした
 
先生も、正常です。全く問題ないです。って連発されるので、なんだかオーバーに騒いでる患者みたくて、恥ずかしかったです。
 
でも、問題ないってわかって良かったです
 
最近、乳ガンがすごく増えてますよね。
 
本当に他人事じゃないと思いました!
 
検査はイヤだけど、定期的に受けないといけませんね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
読んでてめっちゃドキドキしたー!!

ってか、私、未だにどっちもやったことない・・・。
やばいよね。

ミキヲ、すごい行動力!
2011/11/10(木) 13:52:01 | URL | ゆかりんこだよ #-[ 編集]
Re: No title
ゆかりんこへ
行動力すごいっていうか、もう切実だったん!!
めちゃめちゃ真剣に検査うけたわ!ゆかりんこも、子宮がん検査とかうけたほうがいいと思うよ~
簡単だし、そんなに痛くないよi-236
恥ずかしいけどねi-229
2011/11/11(金) 08:17:55 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
