フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月14日 (月) | 編集 |
風邪みたいです。
 
鼻が詰まって、横になれず、なかなか寝れないので、暗い中友達にしてみました。
 
「鼻詰まって苦しくて、ねれ」
 
あっ!
 
そこで、間違えて送信してしまいました
 
あちゃー、変な送ってしまった…
 
また、書き直して送ろうかと思ってたら、
 
「鼻うがいしたら?初めは痛いけど、効くらしいよ!」
 
って、めちゃめちゃ的確な返事が返ってきました
 
すごい…全部伝わってる。
 
なんかおかしくて、夜中の0時過ぎに1人で爆笑しました!
 
さすが、30年近くの付き合いです(笑)
 
以心伝心です!
 
男だったら、好きになりそうです。
 
彼女のアドバイス通り、人生初の鼻うがいしてみました。
 
びびって、なかなか入れれなくて、ちょっとしか入りませんでした。
 
でも、少し楽になりました
 
鼻うがい、いいかも~
 
ありがとう、Yちゃん。夜中にして、ごめんね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
私もめっちゃ笑ったっつーの。

でもあのメール、途中だったせいか、すごいしんどい感じがダイレクトに伝わってきたよ(笑)

鼻から入れて、ちゃんと口から出した?
って、私やったことないけど・・・。
2011/11/17(木) 13:06:20 | URL | ゆかりんこだよ #-[ 編集]
Re: No title
ゆかりんこへ
あの時は夜中にごめんね!
あのあと、茶碗に水入れて、鼻にいれてみた・・・でも怖くて、少ししか入らなかったよ・・・
次の日、鼻にシュッシュッ入れるやつ買ったわ!かなりすっきりしたよ~
おかげさまで、今は、楽になったよ。ありがとう(*^^)v
2011/11/17(木) 21:19:19 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
