フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月12日 (月) | 編集 |
一足早く、札幌のサンタクロースから、チビさんにクリスマスプレゼントが届きました!
 
でっかい袋から出した瞬間、にや~と笑ってました
 
 
今日も朝からアンパンマンにオムツをあててみたり、服を被せたり、自分なりにお世話しているみたいです。
 
仕事で預けている間の様子を先生が毎回教えてくれますが、ぬいぐるみが好きなようです。
 
そして、ボーっとしているようで、自分のおもちゃを取られそうになるときは、絶対譲らない一面もみせているようです
 
 
 
昨日のお客さんに
 
「少し早いけどよいお年を!」
 
と言われました
 
もう、そんな時期なんですね!
 
早いなあ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
アンパンマンあげたら、間違いないよね(笑)。

めっちゃかわいいー。
札幌のサンタクロースさんも嬉しいね。
2011/12/12(月) 18:51:38 | URL | ゆかりんこだよ #-[ 編集]
Re: No title
ゆかりんこへ
アンパンマンって小さい子好きやね~!
あの丸さがいいんかね・・・丸い顔の人も好きやよ!!i-179
2011/12/13(火) 18:59:13 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
