フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月27日 (月) | 編集 |
とってもいい天気でした~
やっぱり雨だと、気持ちも沈みますが、晴れてると元気になれます晴れ
sora2.jpg  sora1.jpg

お昼に近くの丼ぶり屋さんに行きましたみずたまこ
海鮮系が豊富なお店です魚

うう~ん、何にしようかな~マグロステーキ丼もいいな~ うふ 海老マヨ丼もおいしそうだな~うふ
優柔不断で、なかなか決めれません・・・jumee☆think2

でも、やっぱり、今の時期は白エビかな~jumee☆DaNcE1
結局、さんざん迷って白エビのかき揚げ丼にしました
600円です   安っ~jumee☆yippee3L

値段は安いけど、ボリュームもあって、サクサクしておいしかったですおいしい
さすが、富山湾の宝石やぁ~海と空
siroebi1.jpg siroebi2.jpg

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら励みになりますにほんブログ村 理容師・美容師




コメント
この記事へのコメント
おいしそ
600円だなんてやっすー!
そしてうまそー!!!!

さすが富山湾の宝石や~。

最近お笑いづいてるねi-239
2009/04/27(月) 22:56:50 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re
ジネンさんへ
ホント、安っi-183なんだよ
ええ、彦まろ風のコメントにしてみたi-235
2009/04/27(月) 23:21:05 | URL | みき #-[ 編集]
本当に美味しそう!
私も白エビ大好きなのに、悲しいかなエビアレルギーv-406

そのどんぶり屋さんってR41沿いの?
2009/04/28(火) 11:07:08 | URL | adela #-[ 編集]
ぬおーー。美味しそう~!!安い~。
「丼」大好きe-244
今度連れてってv-448
2009/04/28(火) 19:18:53 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
えびアレルギーなのi-183
それは、もったいない感じだね~
えっと41じゃなくて359沿いだよ~

ゆかりんこへ
安いから、気楽に行けるよ~
今度帰ってきたら、連れってってあげるi-236
2009/04/28(火) 20:26:50 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
