フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日は元同期の子が来てくれました~
5歳の子供(R君)と一緒に来店です。

お店に入ってくるとすぐに、
「みきちゃん、はい、どうぞ~。この赤いの触ったら痛いから注意してね~」
ヵ、ヵ、ヵ、かわいい~っ嬉し泣き
とても優しいこと言ってくれて、こんな可愛いもの頂きました花束
Rkunn3.jpg Rkun.jpg

髪切った後、
「ママ、どうなった~?」
て、R君に聞くと
「え~きれいになったうふ

「他には?」
「え~痩せた~うふ

すご~い拍手
5歳にして、女の人が喜ぶことをちゃんとわかってる~きゃぁぉ
これは、将来楽しみです・・・jumee☆faceA63どんな、イケメンになっていくんでしょうか・・・犬ニヤリ

ありがと~R君喜び明日からもがんばるよ~喜び

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師





コメント
この記事へのコメント
立派!
小さいながらも男だね~

将来が楽しみだこと。
自分にも息子がいたら誉め上手な男に育て上げたい!
2009/04/29(水) 02:13:57 | URL | ジネン #-[ 編集]
そのまま、そのまま大人になってくださーい!!

「花」「褒める」
このセットを習得してたら将来有望ですね(^^)/

お母様の教育と、見本になるお父様が素敵なんでしょうね。
2009/04/29(水) 11:44:18 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジネンさんへ
男の子って母親にとって、かわいいんだろうね~
私も自分の子が男の子だったら、親ばかになりそう・・・

adelaさんへ
そうだね~育ちだね~
生意気な子はムカっとするこというもんね・・・
2009/04/29(水) 19:36:10 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
