フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月29日 (水) | 編集 |
お客さんに柏もち、いただきました~拍手 パチパチ
季節感ありますね~夫婦こいのぼり
柏もち


先月は桜もちをお二人のお客さんからいただきましたアップロードファイル
なんだか、和菓子をよくいただいてますハート
きゃー私を太らせよう作戦だったらやめてください・・・jumee☆escape2

和菓子、昔は食べれなかったんです・・・
何が苦手って、米が苦手だったので、お餅も得意じゃありませんでした・・・汗
でも、大人になったら、自然となんでも食べられるようになりました顔

きっと、味覚も成長するんですね~テヘ
私、やっぱりだんだんあっさり系、好むようになりました・・・jumee☆shy2


いろんなものいただいて、本当にありがとうございますウフ
一生懸命させていただくことで、お返しとさせていただきますねai

私、がんばりますね~!!jumee☆stretchingR2


ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
和菓子でも何でも差し入れって嬉しいよね! 
私も和菓子、大人になって好きになったよ。 

最近はコーヒーよりも梅昆布茶を飲む回数が増えてきたよ(^o^;
2009/04/30(木) 00:58:42 | URL | adela #-[ 編集]
そういえばお米きらいだったよねえ・・・。

私も和菓子きらいだったー。
洋菓子(生クリームもの)も嫌いだったー。
それがいまや甘いもの大臣だよ・・・。
ほんとに味覚って成長とともにかわります。

お客様からこんなに色んなもの頂いちゃって、太らないようにね★
2009/04/30(木) 22:57:49 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
差し入れはうれしいね・・・
梅だけは、一生好きになれないような気がする・・・

ジネンさんへ
そうそうお米だめだった~
餅も苦手だった~
そう思うと、人間変わるもんだね~
2009/04/30(木) 23:31:22 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
