フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月30日 (木) | 編集 |
今日は休みだったので、adelaさんと、新川牧場に行ってきましたうし
山の上にあって、牛、やぎ、こぶたが放牧されてますさとと-春の山
こぶたっていうかでっかい豚でしたけど・・・無言、汗

海まで見渡せて、とってものどかです。
牧場
ここは、絞って作ったソフトクリームが有名なので、外にでて、ベンチに座りながら、食べましたソフトクリーム
味はそんなに濃厚じゃなくって、食べやすかったですソフトクリーム
牛乳苦手な人でも大丈夫そうですよグー!
放牧した牛たちを見ながら、食べて、とってものんびりした時間を過ごせましたゴロゴロ
usi2.jpg usi.jpg nuta.jpg

そして帰りに、野生のサルの集団をみましたびっくり
思わず、2人で
「きゃ~ なんかいる~えっ
って叫んでましたjumee☆shriekR2
15~20匹くらいの群れで、あんなにいっぱいいたら、人間襲いそうで、こわいです・・・jumee☆escape2

おかげで最後まで、大自然、味わわせていただきましたjumee☆monkey1 

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大自然に癒されたよね~!最後の猿達、遠くにいたから良かったけど、もしもあんな大群が近くにきたら怖過ぎ!(泣)

それにしてもミキヲさん、写真撮るの上手いなぁw(°O°)w
私もブログに載せたけど写真、超適当だわ(^o^;
2009/04/30(木) 23:46:36 | URL | adela #-[ 編集]
はじめまして♪
あし@からお邪魔させてもらいました。

牧場っていいですよね~。
匂いはあるけど・・・なんとなく癒されます。

野生のおサルさんは見たことないけど、動物園以外の場所で見ると確かにちょっと怖いかも・・・w
けど、「イイモン見た~」とも思いますよねw
2009/05/01(金) 02:48:29 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
ホント、集団のサルってコワいと思ってしまうよね~
だって、頭よさそうなんだもん・・・i-230
私らのほうが、少人数だから、勝ち目なしだね・・・i-182

和美さんへ
はじめまして~
コメントしていただいて、うれしいですi-237
牧場は、臭かったですね・・・ハエもいっぱい牛にむらがってました・・・
でも、思いがけず、サルまで見れて、ラッキーでしたねi-233
また、私もおじゃまさせていただきますi-228
2009/05/01(金) 08:33:16 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
