フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月01日 (金) | 編集 |
加圧トレーニングをすると、眠ってた毛細血管が起きてくるので、私の腕は、現在こんな感じになってますエクササイズ

ちなみに、したのは昨日ですうふ

          加圧 加圧2

まるで、日焼けしたあとみたいになってますきゃぁぉ
気持ちわるっ・・・kao02

でも、これは眠ってた毛細血管まで血流がいってるので、反応がでるのはいいことみたいです喜び

2.3日で消えていきます

普通、だんだん、こういうの,
でなくなるみたいですが、私はまだ出ます・・・


どんだけ、休んでた血管があるんですかね・・・寝る

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師







コメント
この記事へのコメント
ぎえーーーー
こんなになるの?
こわーい。
見た目ちょっと痛そうなんだけど・・・。

休んでた血管かー。ぞんなズルしてる血管がいるんだね・・・。
しかっとくよ、自分の血管に。
2009/05/01(金) 22:59:44 | URL | ジネン #-[ 編集]
あれ~昨日見せてもらった時より濃くなってない? 
じわじわ来るの? 

自分磨き、素敵です(*> U <*)
私も何かやらなくちゃ…(最近こればっか(泣))
2009/05/01(金) 23:24:11 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
ジネンさんへ
痛くはないよ~
気づいてないけど、働いてない血管はたくさんあるんだよ・・・さぼってるんですな・・・

adelaさんへ
もうだいぶ薄くなったよ~
私は、楽しんでやってるんだけどねi-236 みんな痛そうって言うね・・・
2009/05/02(土) 22:42:00 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
