フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月02日 (土) | 編集 |
なんか鬱々とする時は、笑える本を読んだり、お笑いのDVD借りたりして
思いっきり笑って、最近は過ごしてます・・・

たまに、悩みもよくわからないのに、鬱々と、悶々とするんですよね・・・

五月病ですか・・・?
きゃ~なんてことがーん
みんな楽しいG.W真っ最中なのに・・・へこみ

最近読んだ本です・・・くだらなくて笑えます・・・画像汚くて、すいません・・・
まるで、私の心の乱れがあらわれてますね・・・無言、汗
eri-.jpg




そして「人志松本のすべらない話」借りてきて観ました

やっぱり、笑えますきゃー!   宮川大輔も出てますしねLOVE
元気ないのとかすっかり忘れますね・・・アップロードファイル

上手に自分の気持ちとつきあっていくのがだんだん上手になってきたのかな・・・
って勝手に思ってますjumee☆shy1

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師





コメント
この記事へのコメント
大人になった証拠かな?
一人上手というか、なんというか。

私もお笑い番組に何度助けられたことか(笑)
私は悶々した時、ミキヲさんとのおしゃべりにもかなり助けられてますよ(^^ゞ
いつもありがとね。
2009/05/03(日) 10:33:59 | URL | adela #-[ 編集]
1ヶ月
ブログ始めて1ヶ月たったね。そして1000人ごえおめでとう!

鬱な気分は流れにまかせてまったりとお過ごし下さい!
2009/05/03(日) 17:57:38 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
ほんと、ちょっとは成長してるってことならいいけど・・・
そして、今日は寝るはずだったのに、やっぱりずーっと話してしまったよ~i-241
まあ、すっきりしたんだけどね・・・i-228

ジネンさんへ
そうだね~なかなか頑張って続いたね~
私にしたら、相当頑張ってるほうだよi-237
もう、気分がのらないときはしょうがないね・・・
2009/05/03(日) 22:08:01 | URL | みき #-[ 編集]
いやぁーん!
久々お邪魔します。ホントは加圧のことろにくいつくべきなのかもしれないけど・・・。すみません!宮川大輔に反応してしまいました!私も大好き!松本派閥は全部好きだけど宮川様はピカイチですよね!
2009/05/07(木) 17:47:25 | URL | ALCHEMY #-[ 編集]
Re:
ALCHEMY さんへ
マジですか~i-198i-237なんか、うれし~i-233
私は宮川大輔のブログ毎日チェックしてますi-233
だって、元気になれるんですもん・・・i-184
「隠し砦の三悪人」もちろん観ましたよ~i-233松潤もかっこよかった!
2009/05/07(木) 20:32:48 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
