フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月04日 (月) | 編集 |
今日が、一応私のG.W休みでした休

といっても、夜は用事があったので、日中だけでしたが・・・

旦那さんもサービス業なので今日だけ休みです


2人、休みがあったので、お好み焼きを食べに行ってきましたへら

「ぽんぽこぽ~ん」っていうお店です

牛スジのお好み焼きを初めてたべましたおいしい
旦那さんかつお節かけない派なんです・・・私、かける派なのに~絵文字名を入力してください


牛スジとろとろでおいしかったです~
お好み


あとは近くの公園に行きました~ 公園ていうか森の中みたいに樹が繁ってましたが・・・

okonomi.jpg


ジャングルみたいでした・・・


皆さん、いろんなとこ行ってるんですかね~

私のG.W終了~ゴロゴロ

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なかなかステキな公園。いい休日だったわね。
東京はどこへ行っても人だらけで疲れる・・・e-350
2009/05/05(火) 19:52:00 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
おつかれっぽいね・・・
私は、しばらく東京いってないな~
何年もまえに東京のサロンに勉強行ってた時は、一週間だったから、すごく
新鮮で楽しかったな~、私・・・
2009/05/05(火) 20:18:14 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
