フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月05日 (火) | 編集 |
今日、頭痛で、目が覚めましたガーン

うそぉ~ん・・・朝からですか・・・どよ~ん

今日はG.Wで帰省してるkちゃんと、最近は富山にいるMちゃんと会う約束してるのに・・・

彼女たちは、富山で働いたことがないため、車がありません・・・都会では必要ありませんから・・・

なので、こっちで遊ぶときはわたしが、いつも迎えに行って、集まれるんです。車
(って、勝手に私が思ってるだけだったりして・・・!?

シャワー浴びたら、治るかな?って思って浴びても、ちっとも楽にならず、

ハンマーで後頭部をガーンガーン
思いっきり殴られてるかんじが・・・

薬飲んでも、効いてきません・・・orz

それでも、私が行かないと、と車に乗って少ししてから、やっぱり駄目だ・・・

気持ち悪い・・・ 無理だ・・・

引き返して、吐きましたがっくり

しばらくして、私は気持ちの問題だ…負けたらだめだ・・・

なんで、あんなに頑張ったのか、自分でもわかりませんが、うっぷうっぷしながら、車に乗って再度むかったのです・・・

しばらくしたら、気づいたらハンマーで殴られなくなりました砂浜

なぜか治りました・・・キラキラ(ピンク) 薬が効いたのか、私の気持ちが勝ったのか・・・

たぶん、薬が効いたんですが、無事2人を迎えに行けましたjumee☆yippee1

今、思うと、なんであんなに使命感に燃えていたのか・・・炎


自分でもよくわかりません・・・かおまる


ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師




コメント
この記事へのコメント
どこからやってくるんだろうね、そのハンマーv-31
そして、その使命感もどこから湧き上がってきたんだろう(^_^;)

頭痛がぱっと消えるおまじないとかあればいいのにね~。
2009/05/05(火) 23:11:48 | URL | adela #-[ 編集]
吐くほどの頭痛ですかv-404
そんな中でもお友達の為に車出すなんて、
どこまでいい人なのか・・・って思いますよ~。

もう治ってればいいけど、
無理しないで下さいねv-409
2009/05/06(水) 15:15:24 | URL | 和美 #-[ 編集]
体調サイアクな中、ありがとぅ~~v-448
足のない私どもは
まさしくミキチャンのおかげで、たまの帰郷もなんとか
遊ぶことができていますv-354
短い時間だったけど、
GW期間中、唯一自分がOFFでいられたょ。
こんどはぜひ「たむら」のランチに♪
2009/05/06(水) 18:21:20 | URL | カオル #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
ご存知のとおり、首がカチカチなのよ・・・i-182
コワいの・・・急にくるから・・・あれが・・・v-406
 この前、触って、ひどかったでしょ・・・?グスンi-241

和美さんへ
私、頭痛はひどいんですよ・・・いつも・・・v-406
ほんとにひどい時は、吐いてますv-356
富山は車がないと、ほんとに不便なんです  札幌は地下鉄や市電やバスなどとっても便利
で、いいですよね、素敵e-349

カオルさんへ
ほんと、自分でも今回は頑張った!
逆に自信になったよ・・・i-229
あっという間でゆっくり話できなかったので、また今度ねi-190
東京にも久しぶりに遊びに行きたいよ~
2009/05/06(水) 20:25:18 | URL | みき #-[ 編集]
まいどまいど
ありがとうね☆
いつか私の運転でどこか行きたいところだよ。
土日なら可能なんだけどねえ・・・・。

頭痛の時は無理せずにね~(私がいうこっちゃないか)。
2009/05/06(水) 22:25:52 | URL | Mでーす #-[ 編集]
Re:
Mさんへ
いつか乗せてね・・・
ちょっと、いやかなり、手に汗びっしょりになりそう・・・v-413
2009/05/06(水) 22:31:15 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
