フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月08日 (金) | 編集 |
最近読んだ本は
はっちゃん
ホント、萌え~ですLOVE

ネコばっかりの「CREA CAT」 これ見て、ネコ飼ってるのを妄想中・・・鼻血

私はやっぱり、はっちゃんが好き・・・きゃー!

はっちゃんのおなかに、もふもふしたい・・・きゃー

いさか
ゆかりんこ、おすすめの井坂幸太郎の本。

これ2冊目・・・

同じ作家の「重力ピエロ」も読みました本

おもしろかった~なんか、殺人とかあったけど、なんか爽やかだった~スッキリ~

登場人物のキャラがいい感じだったから、どんどん読める感じでした・・・

でも、私、本のジャンルがバラバラですね・・・

が、しかし、本も映画も漫画も、恋愛ものは苦手です・・・jumee☆escape2

ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師




コメント
この記事へのコメント
そうそう。どんどん読めちゃうよね。
読んでくれてうれし~
私も映画と本の恋愛モノ、苦手・・・v-519
2009/05/09(土) 17:29:13 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
はじめまして!
コメありがとうございましたー。

ねこカワイイですよねvv
ネコ好きなヒトに悪いヒトはいないと思います☆

また遊びに来ますねー。
2009/05/09(土) 21:35:34 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
コメント&訪問ありがとうございますi-237
ネコ大好きですが、実際飼えないので、妄想中です・・・
また、遊びに来てください!私も訪問いきますよ~i-246

ゆかりんこへ
ありがとう、おもしろかったi-236
一日で読んだi-190
ちゃんと、読むよ、わたし、意外に律儀な人でしょ?
2009/05/09(土) 23:51:22 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
