フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日はずっと、忙しくって、目がまわりそうでした急ぐ

GW中は忙しくなかったのに、終わったら、すごいです・・・

みなさんGW中は忙しくて、髪切るどころじゃなかったんですね~

実は最近、人に言われたことで、傷ついたことがあって、じわりじわりと、苦しくなってました・・・

でも、お客さんとの会話で元気をもらえました涙

いつも、お客さんに助けられているような気がしますjumee☆faceA70

大好きな宮川大輔が全然元気でないときいとか、うまくいかないときとか、自分に腹立つから、

言わないし、考えないっていってました・・・

(うわっ、わたし、めっちゃ言ってる・・・そして、ずっと考えてる・・・ガーン

気にしてないよって自己暗示かけるんですって~

でもダメなときは、3日素直にひきずって、そのあと、風呂入ったり、音楽聴いたり、

一人になって、気をわかすんですって・・・炎

で、負けてたまるか!と心の中でさけぶそうです・・・叫ぶ


私もマネして、やってみようと思いますjumee☆faceA78



ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人生色々だ、ね!

ミキヲさんが宮川大輔の名前をよく書いてるのでなんとなく私も気になってきた今日このごろです(笑)

この間、イッコーさんのライブを見てきたんだけどあの方も
「めげない、めげない!絶対に諦めない!!」と何度も言ってましたよー。

そのモチベーションをどう維持しているのか、それを教えてほしいよね!

ネコの本でも眺めて癒されてね~★
2009/05/10(日) 10:26:08 | URL | adela #-[ 編集]
人から言われたこと、結構あとからじわじわくることあるよね・・・・。
私の魔法の言葉は
「全ては時間が解決する」
です。
自分ではどうしようもないこと、
気が沈んだ時にこれを唱える。
これで解決しなかった試しがない。
(かかる時間はそれぞれだけどね・・・)


2009/05/10(日) 19:01:27 | URL | ジネン #-[ 編集]
凹む時たくさんあります負けてたまるか!っていう暗示、私もかけてみようかな?
私は最近凹む時、一人とか人前で大泣きすると、かなり楽になりました
なんでだろう 不思議だったね
2009/05/10(日) 20:18:53 | URL | TAMAKO #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そう、わたしの宮川大輔登場多いよね~
彼は、一眼レフを最近買ったんだって~私も欲しい・・・
いろいろあるけど、うれしいことも、きついことも両方必ずあるね~
乗り越えないとね・・・

ジネンさんへ
そう、人の言葉って、言われたほうは残るね・・・
でも、いつも思うけど自分はそういうことを、人に言わないよう気をつけようと
あらためておもう・・・
だいぶ、立ち直ってきたよ

タマコさんへ
泣くのはすっきりするよね~
わたしも、メソメソ泣いてるときあるよ・・・
いいことばっかりじゃないよね・・・わたしもだいぶ開きなおってきたよ!
2009/05/11(月) 00:17:11 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
