フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日は暑かったです・・・夏みたい日でしたjumee☆faceA133

朝、お世話になっているTさんのおばちゃんが来られました

「おはようございます~暑いですね~」(私)

「ほんと、歩いてきたのよ~風強くて、たいへんだったわ~焦る3

歩いて20分くらいのお家から、帽子かぶって、だてメガネかけて、片手に赤の野菜生活をもち、

チューチュー飲みながらの登場でしたjumee☆surprise11

きっと、暑くて風もつよくて、つかれたんでしょう・・・野菜生活の紙パックはぺったんこになる

まで飲まれてました・・・jumee☆surprise11


「はい、おみやげ」(おばあちゃん)

お菓子いただきましたカステラ
ケーキ


(きゃーまたしても、 わたしを太らせよう大作戦ヒィイイ
しかも私の好きなレーズン入りだよぅ・・・うまそ~

前回は「はい、おやつ」ってカロリーメイト頂きましたキラキラ(オレンジ)


ポケットに、そっとチョコとか入れてくれたこともあります!(かわい~きゃ

そういうことしてくれると、胸がキューンってしますうふ

私も、ああいう風にかわいく歳をとっていきたいな~と思いますねnico


ランキングに参加してます。一日一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師



コメント
この記事へのコメント
そういう方、ステキですよねーvv
ワタシは、将来はカワイイおばあちゃんになって、
孫に囲まれて暮らすのが夢です(笑
2009/05/10(日) 22:50:39 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
コメントありがとうございますi-189
私は老後は海外旅行が趣味のセレブなおばあちゃんになりたいです!
夢ですね~i-233
ちなみにTさんは海外旅行めちゃめちゃ行ってて、今まで行ったところを色々教えてもらいましたが、多すぎて、目がテンになりました・・・セレブです・・・
2009/05/11(月) 20:06:24 | URL | みき #-[ 編集]
いいお話ですね(´∀`)
リラックスできるほっとするお話で1日の疲れも癒されました☆
ありがとうございました~☆
2009/05/12(火) 18:33:06 | URL | ななこ #5EWPV3Wk[ 編集]
うれしいです~
コメントありがとうございます!i-237
ななこさんの美容院比較、読みました。
けっこうあたってると思いますi-190
お客さんには、ほんと癒されてます!
人とのつながりって、いいなっておもいますね・・・
また、遊びにきてくださいi-179
2009/05/12(火) 20:00:48 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
