フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月12日 (火) | 編集 |
加圧のアルケミーさんと会話してる時に

首が痛くて、頭痛がすごいって言ったら、ちょっと触って、

うわっ、首かた~いびっくり  なんで~!?」まで言われました・・・

肩も三角にモリってしてるって言われました・・・ガーン

か、か、かわいくない・・・私、肩、モリってるよ・・・落ち込み

「うん、実は事故で、3回追突されたことあって、1回車に轢かれたことあって・・・

たぶん、むち打ちしすぎなんよね~」(私)転ぶコロコロ

どんだけ、ぶつけられる人なんでしょうか・・・

前に姓名判断で交通事故に合いやすいって、書いてありました・・・

ひぃぃ~当たってます・・・ショッキング!姓名判断はバカにできません・・・

で、いいところ紹介してくれるって、鍼灸院を紹介してくれました

なんでも、昔、北島康介もみたことがあるらしいですjumee☆surprise11

逆に、私みたいな庶民が恐れ多くて、ビミョーに行きづらいんですが・・・

がんばって、予約してみたいと思いますjumee☆phonecallL

また、行ってきたら報告しますキラリン

いつもポチっとありがとうございます嬉シアおかげで1位で、なんとか頑張ってますjumee☆stretchingR2
今日も一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え?そんなに事故ってたの??びっくり。
肩お大事にねv-521
ちょっと前に北島康介を間近で見たんだけど、肩がモリっとしてたよ。
2009/05/12(火) 23:13:09 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
そのモリっと・・・
とってあげたい!といつも思ってます(除去したいの意)
鍼灸もいいよね~

私も昔、「後ろからみたらドカタの人の首だ」と言われるくらい太かったけど(泣)マッサージを続けてだいぶ女性らしい首に戻ってきたよ。
早く良くなればいいね!

2009/05/13(水) 11:43:18 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
え~いいな~ 北島康介みたんだ?
あの人はモリっとしてるね・・・画面でみても・・・

adelaさんへ
とりあえず、予約の電話したら、ちょっとこわかった・・・
料金も高めだったけど、とりあえず、なんらかの治療はじめようと思ってます!
2009/05/14(木) 06:50:04 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
