フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月13日 (水) | 編集 |
昨日の夕方、どうしても、根本の伸びてきた部分が気になって、

半年前くらい前にできた近くの美容室に行ってきましたひよこ

お店は、私、一人貸し切り状態でした・・・無表情

オーナーらしい人と若い子がカラーを塗ってくれたんですが、

途中で、オーナーの人が

このハケ、塗りやすいね~

はい」(若い子)

と、2人で、普通に大きい声で会話してるんです・・・話す私には話しかけてこないんです・・・エーン

ねえ、ピンクのダッカールどこかで見なかった?」(オーナー)

みてないですけど・・・」(若い子)

あったらまた教えて~」(オーナー)

あの~私に全部聞こえるんですけど・・・

ちょっとくらい、気にしてくれても・・・ちょっとくらい、気使ってもらってもいいんじゃないですか・・・エーン

雑誌、真剣に読んでるふりして、私は何もきこえてませんよ~きいてませんよ~絵文字名を入力してください

みたいな演技をしてました・・・かおまる口笛

そして塗り終わったオーナーが私に言いにきました女性

あの~私、もうこれで帰らせてもらうんですが、この子一人になるんですけど、大丈夫なんで・・・

変な人来たら、2人で逃げてくださいね・・・


「えっ、あっ、はい・・・」アップロードファイル無言、汗

なんなんですか・・・これは・・・へこみこれで、いいんですか・・・へこみ

私のこともうちょっと大事にしてくれてもいいんじゃないの~?

お客さんでいきましたが、全然リラックスできず、疲れました・・・ふぅ・・・

色んな美容室がありますね・・・ある意味勉強になりましたkao02



今日も一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだか残念な美容室ですねぇ。
でも、そんな店員さんにも気を使える
ミキさんはステキだと思います!
2009/05/14(木) 10:41:25 | URL | まりも #-[ 編集]
たまにあるよね、こういう店。(店と言えるのか?)

時間もお金もかけて来てるのにもうちょっとお客さん扱いしてよ~(>_<)と思うわ。
しかも美容院なんて、リラックス&リフレッシュできると期待しちゃう場所だと思うけどな~。
それと同時に私はこういうことしないように気をつけようと反面教師になるね。

ミキヲさん、お疲れ!!
2009/05/14(木) 13:46:29 | URL | adela #-[ 編集]
逃げてくださいというのが気になります。
いったい誰が来るのぉ~v-356
珍しい体験をされましたね~。
2009/05/14(木) 19:36:55 | URL | ななこ #5EWPV3Wk[ 編集]
Re:
まりもさんへ
残念な美容室でがっかりですね~i-232
私、同業者だから、逆に遠慮して大人しくしてたのかも・・・
でも、けっこうクレームとか言えないんですよね~はっきり言う人、すごいって思います!

adelaさんへ
お金、ちゃんと払ったのに、って感じだよね~
変わった美容室だったわ、いろいろ・・・
たまには違うとこいってみると、逆に勉強になるね・・・私の中じゃ、はい、終了~だった!

ななこさんへ
たぶん、変な人とか来たことあったんですかね~
色んな想像しますね・・・
ただ、セット面とか7,8面あるような広い店に、貸切状態は寂しかったです・・・ポツーンとしてました・・・
2009/05/14(木) 23:29:27 | URL | みき #-[ 編集]
災難だと思いますが・・・
「変な人来たら、2人で逃げてくださいね」ってw
ありえない店ですねw

こうして読んでるだけならウケるんですがw
2009/05/15(金) 02:08:07 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
ほんと、変なお店でした・・・
私だけじゃなく、きっと色んなお客さんがおかしいと、思ってるはず・・・
お店も続くか心配な感じですね~i-229
2009/05/15(金) 07:54:01 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
