フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月15日 (金) | 編集 |
マスコちゃんと写真展に行ってきました絵文字名を入力してください

海外の風景の写真が多くて、まるで海外旅行に行ったかのような気分になりました飛行機
妄想海外旅行です・・・想像

私、最近カメラほしいんです・・・一眼レフテヘ

宮川大輔も最近一眼レフ買ったって、ブログで写真載せてます写真
やっぱり、きれいに撮れてますね~キラキラ

私も昔、写真かじった程度に、習ったことあるんですよね~jumee☆shy1

それは、美容師向けのフォト講習だったので、人物ばっかり撮るものでした人

人は、難しいです・・・

先生は

おっ、いいよ~かわいいね~あげあげぇ
ちょっと上目使いしてみて~ そう、 おっ、いいね~いいね~すごい色っぽいよあげあげぇ

という感じで、猫撫で声でモデルをその気にさせて、撮ってましたカメラ

私にはなんだかいやらしく、聞こえました・・・苦笑い
内心、この先生やらしいな・・・って思ってましたニヤリ

たぶん、モデルの表情を自然にするのに、そんな感じなんでしょうが、

私は恥ずかしくて全然できませんでした・・・jumee☆Feel Depressed3

あれは、自分捨てないと難しいです・・・jumee☆faceA76

そんな感じで、挫折しました・・・

でも、今度は風景とか撮ってみたいんですよね・・・(声かけなくて、いいし・・・)

あと、自分の作品とか・・・

買おうか、もうちょっと悩みそうです・・・うーん…高いですよね~一眼レフカメラ



今日も一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師








コメント
この記事へのコメント
写真展ってもしや「ミュゼ」かな?
私、明日行ってくるよ~。

あのフォト講習、懐かしいね(^_^;)
確かにあの先生はエロ臭がぷんぷんしてた!
2009/05/16(土) 11:11:44 | URL | adela #-[ 編集]
とっても綺麗な写真をみたのですが、あれはきっと一眼レフだわ。
デジカメであの色は出ないと思うの~。
凄かったんです・・・v-344v-353
あの透明感v-485
2009/05/16(土) 13:11:57 | URL | ななこ #5EWPV3Wk[ 編集]
買ったら私を撮ってv-318

一眼レフで撮った写真って、本当に見入っちゃうよね~e-317
2009/05/16(土) 21:51:52 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そう、ミュゼだよ!
きれいだったよ~
ぜひ、楽しんできてね・・・うふふっi-233


ななこさんへ
そうなんですよね~きれいな写真撮ってみたいですi-228
やっぱり、一眼レフ、必要ですかね~
まだ、じっくり悩みます・・・

ゆかりんこへ
ええ、私でよければ撮ってあげますとも・・・
しばらく、悩みそう・・・でもキレイな写真はやっぱり違うもんね~i-189欲しいよ~
2009/05/16(土) 22:58:21 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
