フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日は、お客さんにコロッケ&ハムカツの揚げたてを頂きました~jumee☆yippee1

ここのお店のコロッケ、めちゃめちゃ美味しいんですメロメロ

何年か前に、お店に差し入れで、頂いたことがあったんですが、

私は衝撃でした!!

なに、これ、すごい美味しい~jumee☆shriekL

なんか、懐かしい味、そして、あったかい気持ちになれる味です・・・ペロッ

その時の感動が忘れられなくて、結構遠いんですが、休みの日にわざわざ買いに行ったことも

ありますくるま

富山県は日本一コロッケを食べる県らしいです・・・確かに大好きハート

私も典型的な県民ですね・・・jumee☆shy1

お肉屋さんのコロッケなので、お肉たっぷりなのと、そこで、すぐに揚げてくれるんですキラキラ(オレンジ)

あつあつを食べれますよニヤ

水橋の「堀マート」さんです

コロッケ好きさん、行ってみたらいいですよ~美味しいですよグー

korokke.jpg

一日、一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師


コメント
この記事へのコメント
弟がコロッケだいすきなんですよ。
私もです(・∀・)
この美味しいコロッケ、食べたい~v-119
愛知なので富山までは遠いですぅ~。
2009/05/17(日) 09:22:12 | URL | ななこ #5EWPV3Wk[ 編集]
美味しそうなコロッケだね~!
水橋かぁ、今度買いに行ってみたーい。
2009/05/17(日) 17:44:03 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
ななこさんへ
ホントにすごくおいしいんです、ここ!
う~ん、愛知からはちょっと遠いですね・・・
肉屋さんのコロッケって、お肉たっぷりで、お惣菜とかのより、全然おいしいですよねi-233

adelaさんへ
肉屋さんと魚屋さんが一緒になったお店です!
結構、遠方からもくるんだって~有名らしいよ・・・
旧8号沿いにあるんだよ!i-190
2009/05/17(日) 21:24:42 | URL | みき #-[ 編集]
妄想・・・
晩御飯食べたばっかなのにハムカツが食べたくなってきたw
しかし今からスーパーは行けない・・・v-356

とりあえず、右にいるネコちゃんみたいに腰回しておきますw
2009/05/17(日) 21:44:22 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
妄想はいい解決法です・・・e-461
私は、たまに「じゃがりこ」のことを考えると食べたくて妄想だけでは済みません・・・
私ももっと、我慢しないとだめですね~i-203腰、振ろうかな~i-239
2009/05/17(日) 22:35:53 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
