フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月18日 (月) | 編集 |
今日、ホットスポットの喫茶店に行きました。

Mさんと一緒にパソコン持参で、2人でパソコンいじってたんです。

長い時間いたんですが、途中でマスターの声が耳に入ってきました・・・

「あんたはさぁー、周りのひとのことばっかり、

悪い風にいうけどさー、どうも、みんなの話聞くとそうじゃないんだよっふるーつ☆Cultivation・怒(小)


えっ、気づいたらマスターがお客さんに、大きい声で、キレてます・・・げっ!?

(ぇっ、えー、どうしたの・・・ショッキング!

お店の中には、他には私たち以外お客さんはいません・・・無言、汗

うそ~、ここ飲み屋じゃないんですけど・・・なんで昼間からこんな激しいことになってんの?

気まずいよ~ガーン聞きたくないよ~

Mさんと私は、なんかやばいぞ~と目で合図してました・・・なに?どーなってるの?

「あんたはさ~、いい人そうな顔して、全然いい人じゃないんだよ怒リ!!!

そうやって、いつも愚痴ばっかりなんだよっ」


マスター、相当、ヒートアップしてきます・・・炎

よくそこまで言えるなあと思うくらい、傷つくようなこと(かなり人格否定)言ってるんですヒィイイ

お客さん(中年の女性)はマスターに言われっぱなしで、ななめ45度、うつむいたまま、

ピクリともしません・・・(きっと、ボロボロです・・・私だったら絶対泣きます・・・)

たぶん、すごいショックな感じです・・・へこみ

私たちはマスターの声が大きくて、ものすごい耳にはいるんですが、

必死で聞こえてない風を装いました・・・jumee☆stretchingR2

こわいっ、どうにか、私たちを巻き込まないでください・・・

その後もしばらく、マスターは怒り続けてました・・・かなり爆発しちゃった感じです火山爆発

で、ちょうど他のお客さんが入って来て、その中年女性はすっごい、落ち込んで帰っていきました・・・

お店をでてから、私たちは、どうしてあんなにマスターが怒ったんだろうかと

2人でめっちゃ想像してました・・・絵文字名を入力してください

で、きっとあのお客さんはいつも愚痴を言いにきてたのに、

なんかマスターの地雷をふんで怒らせたんだろうと・・・

私たちの勝手な結論ですjumee☆think2

日曜日の昼間から、刺激的でした・・・kao04


一日、一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何が起こったんだろうね?マスターに。
愚痴や悪口は言わないにこしたことはないけど、溜まり過ぎるとそれもよろしくないよねー。
チョロチョロ小出しにしておけば周りに与える影響も少なくていいかもね。

しかし、キレた人って自分に関係なくても怖いよね(T_T)
怒りの波動が押し寄せてくる~みたいな。
2009/05/18(月) 11:42:21 | URL | adela #-[ 編集]
あれは・・・・
緊張したね・・・・。
話の前後をしらないから、きっとあそこまで言う理由があったんだろうけどもし自分があの女性だったらと思うと・・・・再起不能になりそう。

殺人事件にならなくてよかったね。ほんと。
2009/05/18(月) 14:28:39 | URL | ジネンマスコ #-[ 編集]
熱いっすな~
マスターが親身になって怒る図かー。
年取ると怒ってくれる人がいなくなるって話もよくTVで聞くし、
1人位はそう言ってくれる人いてもいいけど・・・
もし自分だったらもうその喫茶店には行けないやw

ミキさんの遭遇話面白いw
2009/05/18(月) 18:30:55 | URL | 和美 #-[ 編集]
なかなか
そこまで客に言えるマスターって珍しいですよね(汗
しかし人格否定はキツイですなぁ。
2009/05/18(月) 23:56:45 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうそう、人の怒ってるのや怒られてるの、特に大人同士のはあんまりいいものではないね・・・
女の人もしばらくショックだろうな~あきらかに帰りどんよりしてた・・・見ていて切なかった・・・

ジネンさんへ
こわかったね~
よく飲み屋で、客とお店の人がもめて、殺人事件とかあるけど、あんなんなったら怖いわ~
巻き込まれなくてよかった・・・

和美さんへ
確かに叱ってくれる人は貴重だから、ある意味マスターはいい人なのかな・・・
でも、やっぱり、自分だったら、気まずくて二度とそのお店にはいかないでしょう・・・
あの、マスターを怒らせたらコワいと、思いました!

まりもさんへ
人格否定までされると、しばらく立ち直れませんね・・・
その女性はたぶん、しばらく沈んでると思います・・・
お客さんでお店来て、あんなに怒られてしまうなんてちょっと可哀そうでしたね・・・

2009/05/19(火) 15:32:39 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
