フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月19日 (火) | 編集 |
朝に新発売のカップヌードルマイレンジタイムののCMがやってました。

レンジにかける長さによって、自分好みの感じにできるらしいです。絵文字名を入力してください

なんか、久々に食べたーいと思って、お昼はカップヌードルにしよー、

クラムチャウダーとミネストローネ、どっちも気になるな~、どっちにしようかな~と

考えながら、仕事に行きました想像

朝のお客さんと前回、加圧の話をしてました

「どう?まだ加圧トレーニング行ってるの?」

「はい、一応・・・」

「でもさ、結局食べ物を、こだわったら、絶対太らないよ

なんでも、化学調味料とか入ってるから、体に良くないんだって・・・bikkuri01

もっと、日頃からこだわって、無添加なもの食べてたら体も覚えて、

太らなくなるよ、絶対アップロードファイル

安いものはだめよ、高いものじゃないとダッシュ


食べ物、特に自分の口に入れるものには、とってもこだわりがある方だとは知ってました。

ですが、私がカップヌードルを久しぶりに食べようかな~と思っていた前に、

そう強く言われるたら・・・

えっ、マジですかばれてます?

あとで食べようと思ってたんですけど・・・無言、汗

結局、あまりにも耳に残ったので、食べるの我慢してみましたうるうる


でも、たぶん、近いうちに食べそうです

だって、食べたらダメだと思うと、よけいに気になるんですもんダンスマン

一日、一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ばれてるね(^_^;)

自分が暮らしているところから半径○○キロ(忘れた)圏内で採れた旬の食物を食べるのが一番身体に良いらしいね。
東京の自給率は1%だって(>_<)
富山はどれくらいかな?

カップヌードルたまに食べると美味しいよね(*^_^*)
2009/05/20(水) 10:56:38 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
からだにいいもの食べたらいいって解ってるんだけど、
完璧には出来ないよね~
たまには息抜きしないとダメだな・・・、私i-229
2009/05/21(木) 19:52:27 | URL | みき #-[ 編集]
添加物がない大昔にも、ふくよかだったヒトはいるでしょうから、そこまで神経質にならなくてもイイと思いますよー。
2009/05/21(木) 23:06:01 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
そうですよね~我慢しすぎもストレスたまりますi-193・・・
私、ジャンクフード結構好きなんで、たまには食べ続けま~すi-235

2009/05/22(金) 22:07:58 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
