フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月21日 (木) | 編集 |
鍼灸院、行ってきました~女の子

予約の電話入れたときにjumee☆phonecallL

すっごい無愛想でコワかったんですが、行ってみると全然普通の人でした

最初に、カルテ書いたのを見て、

「えー3回も追突されたことあるんだ~ すごいね、ツイテルね~犬ニヤリ

と言われましたハムハムヒクヒク

首をまず、診てもらったときに、すぐ言われました

「ひどいな~首の骨、ずれてるね~  」(先生)

「はい、頭痛がひどくて、吐くんですよ・・・」(私)

「だろうね・・・ゲロ吐くレベルだね~これは・・・」(先生)

なかなかお口が悪い先生でした・・・

「じゃあ、針、打っておくね~」

ひゃっ、とうとう、この時がきちゃったよ・・・ドキドキ・・・ヒィイイ

「はい、ちょっとこのまま時間置くね~」(先生)

えっ、え~!?えぇ終わり?  全く何も感じなかったんです・・・無表情

たぶん、何本も打ったのに一本も感じなかった・・・無表情

緊張したわりには、あっ、こんなもんか・・・って感じで、痛くなくてよかったんですが、

刺さってるのも見えないし、あんまり針、打った感がなくって、複雑な気分でした・・・

あとで、いろんな人に鍼って「こんなんで、こんなんで、こんなんだった~」

って、言うつもりだったけど、あっけなかったですね・・・こわがってたわりには・・・

でも、首は、針が抜かれたあとは、

いや~ん、軽~い音符 みんな知ってる?

頭ってこんなに軽かったんだよ~
スキップ

って叫びたくなるくらい爽快でしたjumee☆yo-ho

一日、一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
勇者だ!
針うったの!?勇気あるね!
気になってるけど勇気がでずに幾星霜・・・・・。
でもそんなに効果があるのなら、いつか試してみるよ~肩こりが限界に着た時に・・・・。
2009/05/21(木) 22:57:04 | URL | ジネンマスコ #-[ 編集]
Re:
ジネンさんへ
全然痛くなかったよ~
でも、楽になるけど、ちょっとだるくもなったわ~
肩凝り限界のときに試してみたらいいかもね!
2009/05/23(土) 21:58:14 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
