フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月23日 (土) | 編集 |
朝から、ちょっと熱っぽいです・・・

たぶん、針の好転反応ってやつみたく、だるくて、だるくて体も熱いんです・・・炎

だるさと闘うために、腹筋をしてみました!

無理やり、身体を起こしてみようと思って・・・jumee☆stretchingR2

で、関係ないけど、朝から、パン屋に行きましただっしゅ

わたし、すっご~いパン好きなんですハート

もちろん、作るほうじゃなくて、食べる専門ですアップロードファイル

富山市根塚にあるルネットさんですバターロール

ここ、よく行くんですが、ハーブのパンとか、ベーグルもたくさん種類がありますてへっ

今日は「クランベリーとクリームチーズのベーグル」と「伊藤園の深煎りコーヒー」

買いました

チーズとクランベリー、相性抜群っjumee☆LoVe1

この組み合わせ考えた人、素敵っきゃーん(きゃ~)

甘すぎず、でもちゃんと濃厚でおいし~アップロードファイル

べーぐる2 ベーグル1
この店、ベーグル、色んな種類ありますよ~ 
コーヒー
次回はどれ食べようかな~、いつか全部制覇したいな~って想像すると、

一人で、楽しい気分になってますうはっ

一日、一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オサレだ~
土曜のブランチは、こだわって選んだベーグルとコーヒー・・・

優雅です。
みきさん優雅です。

女性ってこういうもんなんだな、って思いましたw
2009/05/24(日) 01:49:17 | URL | 和美 #-[ 編集]
ベーグル好きにはたまらん写真だね!
私もパン大好物だよ~★

今度、そのパン屋さん行ってみたくなった(*^_^*)
2009/05/24(日) 14:38:04 | URL | adela #-[ 編集]
>クランベリーとクリームチーズ
めっちゃ合いますよね!
ワタシも大好きです☆

うちの近くにもそんなパン屋さんほしいなぁー。
2009/05/25(月) 19:57:13 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
はい、食べ物だけは優雅です・・・
この時はたまたまi-229 それ以外ももっと女性らしくならないといけません・・・i-203

adelaさんへ
BBTの前にあるパン屋さんだよ!
朝、早すぎるとちょっと種類が少ないよ!でも、ベーグルうまいよi-233

まりもさんへ
きゃー、やっぱり好きな方はいますね~!チーズとクランベリーってすごい合いますよね!
ほんと、パン屋近いと便利ですi-246
2009/05/25(月) 21:08:24 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
