フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月25日 (月) | 編集 |
TVで通販してる美整体カラバラツイスターがめちゃめちゃ気になります…

知ってますか?

台の上に、二つ回転する丸いのがついてるんです(ものすごい説明下手ですいませんハムハムヒクヒク

加圧行った時も、やってるんですが、腰がグルングルン想像以上回転して、気持ちいいんですよね~に

腰のくびれを作るのに、いい運動らしです・・・ (コアリズムより、簡単そう音符

これなら、飽き性のわたしでもいけるかも・・・にゃは

前に加圧に行ったときに

「これって、値段いくら?」

って聞いてたんです・・・

で、そのすぐあと、TVで放送されてるのを観ましたテレビ

TVのお姉さんはラテンのリズムにのって、楽しそうに腰フリフリしてましたjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

うわっ、すごい楽しそう~きゃー

やっぱり、これって、買えってことかな~?

やっぱり、買わなきゃだめってこと?

う~ん、ずっと、頭から離れません・・・ジュルリ

もうしばらくして、まだ気になったら、買っちゃおうかな~って思ってます・・・ウフフ

芦屋美整体 カラバラツイスター エアロビクス骨盤運動 DVD付きです芦屋美整体 カラバラツイスター エアロビクス骨盤運動 DVD付きです
()
不明

商品詳細を見る



自分磨きに夢中です・・・決して自分大好きなわけではないですよ・・・うるうるちゃんとお客さんにも「美」を提供していくのに、がんばります~今日も、ポチっとしてくれたら、嬉しいですわほーにほんブログ村 理容師・美容師

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・(妖
飽きっぽいという単語に反応させてもらいましたわ~w

2週間後、まだ欲しかったら買うとか。
そうしないと埃を被った使い道が無いものが山積みになりまっせ~w

ちなみにウチのルームランナーは服が掛かってて、ベルト部分にはゴミ箱が置かれてますっw
2009/05/26(火) 00:09:47 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
そうなんです~
私もステッパー、ずっと使ってなくって、置きっぱなしです・・・
やっぱり、よ~く考えないと危険ですね・・・
最初だけは勢いいいんですけど、持続しなくって、いつも・・・
そろそろ、失敗をしないように慎重にいきますよi-203
2009/05/26(火) 21:28:44 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
