フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月26日 (火) | 編集 |
最近、事務所に行った時のこと・・・

車で、事務所の近くまできて、ふと、クリーニング屋さんの前に白い犬がつながれてるのに、

気づきました犬・・・

看板犬か~かわいいな~うふ


あれっ、えっ、えっ、えっちが~う、犬じゃない・・・!?

よくみたら、メタボ気味の猫がリードでつながれてました猫にやり

アップロードファイルにまにま
か、かわいぃ・・・事務所の人に報告しよ~っとfu

「おはようございます!聞いてください、そこのクリーニング屋さんに白い猫つながれてるんです~

知ってますはてなすっごい、かわいいjumee☆faceA151」(私)

「そうそう~知ってるよ絵文字名を入力してください

え~あれ、かわいい?すっごい巨大で犬みたくない?アップロードファイル

でもさぁ、あの猫、異常に毛並み、いいんだよね~ぷっ」(事務のOさん)

Oさん、「異常に毛並みイイ」って、褒めてるのか、けなしてるのか、よくわかりません・・・jumee☆whyR

で、今日、天気良いから、もしかしたらいるかな~と思ったら、やっぱりいましたjumee☆faceA151

neko1.jpg

・・・

neko2.jpg 

んあ? だれ、あんた?新顔ね・・・

neko3.jpg

なに?差し入れでも持ってきたの?

neko4.jpg

けっ、何もないの?つまんね~の!手ぶらでくるか?普通・・・
カリカリくらい持ってこいよなあぁ?




猫ブログ風になってしまいました・・・巨大でもかわいいでしょ?ポチっと押してくれたら、うれしいですにほんブログ村 理容師・美容師


コメント
この記事へのコメント
でかい?
この猫は大きいの?
実物見てないから分からないけど犬に間違えるほどってすごいよね(^_^;)
たしかに毛並みは良いね!
きっとおいしいものたべさせてもらってるんだろうね~。

つか、リードでつながれてるのが面白い(笑)
猫なのに~!
2009/05/27(水) 11:16:53 | URL | adela #-[ 編集]
2枚目の「え・・」って。
かなりイイお顔してますね~。
目が据わってますね。

毛並み、キレイですv-353
お外で繋がれてても白いとこがクリームみたいに真っ白ですねv-345
2009/05/27(水) 18:18:50 | URL | ななこ #5EWPV3Wk[ 編集]
思ったより大きくない!

頭の模様が最っっっっっ高にかわいいーe-276
猫の頭のニオイが好きe-265
2009/05/27(水) 18:58:29 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
日向ぼっこさせられてるネコか~♪
顔は可愛くないけど、可愛いw
ってか自転車が邪魔だわー(どこ見てんだw
2009/05/27(水) 22:28:09 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
大きいよ~事務所のOさんも大きくてかわいくないって言ってたわ…
いいもの、与えられてるんやね・・・きっとi-239

ななこさんへ
そうなんです!白い毛がフサフサしてかわいいんです・・・
表情は無愛想で、ご機嫌ななめなかんじですね~i-229

ゆかりんこへ
マニアックだね・・・猫の頭の匂い好きって~
わたしは、肉球の匂いすきだけどね・・・i-233香ばしいよ・・・

和美さんへ
ふてぶてしいですよね・・・天気のいい日はほぼ、外にいます・・・
この前は、自転車のサドルにも乗っていたそうです・・・自転車がキャットタワー代わりになってますi-232
2009/05/28(木) 20:15:04 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
