フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日、朝、肩が痛かったので仕事前に鍼に行ってきました

鍼の先生とダイエットの話になりました

「エステとかなんでもお金かけてやるより、僕、ブラジリアン柔術教えに行ってるけど、

それが一番痩せると思うわ犬ニヤリ

「え~、なんですかブラジリアン柔術って」えっ

初めて聞きましたfuそんな噛みそうな言葉・・・ 

説明を聞いてるとたぶん、柔道に近い感じみたいです

技とかかけたり、受け身の練習したりするそうです・・・戦うスポーツ(?)みたいです

痩せるのはいいかもしれませんが、いくら痩せるって言っても、ブラジリアン柔術

わたしには無理だな・・・と思いました

格闘技なんて、無縁ですもん・・・ (そんな闘争心、芽生えてこないしな・・・ビミョウ

いくら痩せるって言っても、自分が楽しいと思えないのは、無理ですね~

聞いてても、やってみたいとは、思えませんでした・・・

話も途中から、うわの空でした無表情(ごめんなさい、先生顔文字1(背景黒用)


格闘技系したくて、ウズウズしてる方は、ダイエットにもなっていいらしいですよ~炎

ぜひ、挑戦してみてはどうですか?にまにまブラジリアン柔術(決してこの言葉、言いたいだけではございませんから・・・うふっ


今日は新しい事1つ、覚えましたっ!みなさんも覚えましたね!
ポチっと応援おねがいします!にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチっと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
痩せる分野は商売になるからね~
次々新しいのが出てくるね
私は、ボクシングとか、キックボクシングとかのエクササイズならしたいな
スカっとしそう

でも、私の痩せない理由は食い過ぎだって分かってますから
2009/05/31(日) 22:19:28 | URL | けいこりん #-[ 編集]
ブラジリアン柔術・・・
つい言ってみたくなるコトバですねvv

コアリズム初級編はじめてみましたが、
なかなか面白いですよー。
なんか、ステップについていけなくなって笑ってしまいます(笑
2009/06/01(月) 20:01:54 | URL | まりも #-[ 編集]
どうもです
こちらに書き込むのは初めてです*
いつもコメントくださってありがとうございます!susieです(・∀・)
美容師をやっていらっしゃるなんて素敵です!
いつか私にも散髪お願いしちゃって宜しいでしょうかw

ではでは!お仕事もブログの更新も応援してます*
2009/06/01(月) 22:56:47 | URL | susie #-[ 編集]
Re:
けいこりんへ
キックボクシングなんて、私は痛くて無理だよ…
そして、殴る前に殴られて、シェイプアップにもならないな、きっと・・・
お互い、体鍛えるのがんばろうね~

まりもさんへ
コアリズム、続いてるんですね~!
笑えるくらいなんて、楽しいです~
きっと、ウエスト、いい感じになっていくんでしょうね!私もがんばらないとっ!
2009/06/01(月) 22:59:32 | URL | みき #-[ 編集]
Re:
susieさんへ
キャー、のぞきに来てくれたなんて、うれしいですi-237
かわいい、スージーに私は癒されてます・・・
散発くらい、全然OKですよっi-236
susieさんも、ブログと学校頑張ってください!最近、更新が多くて、私はとてもうれしいですw
2009/06/03(水) 22:15:56 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
