フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月01日 (月) | 編集 |
今日は黒部峡谷に行ってきました山と池

そして、人生、のトロッコ電車に乗ったんです汽車(←遅っjumee☆faceA193R3

kurobe2.jpg

天気よくて、気持ちよかったです~  ただ、寒いっ!想像以上に寒かったです絵文字名を入力してください

大自然の中、私のテンションはかなり上がってましたルン

kurobe4.jpg kurobe5.jpg kurobe6.jpg

山の緑と、青く澄んだダム湖の水がとってもきれいなんです 山と空

そんな浮かれた私は、やはり、やらかしてしまいました・・・

終点の欅平で足湯に入れるところがあるので、すぐにそこに向かいましたみずたまこ

kurobe3.jpg
ここが現場の足湯

目の前に川がすぐあるところで、眺めは最高山と池

足湯に入りました(これが楽しみだったんですアップロードファイル

足が浸かるのは当たり前・・・だって、足湯ですから・・・足

わたしは、足だけじゃなく、な、なんと、あろうことか、デジカメまで浸からせてしまったんです・・・キャ~ヒィイイ

温泉に沈んでいくのがスローモーションのように見えてました・・・急ぐ

ショックすぎて、その後はずっと頭の中、デジカメのことでいっぱいでした・・・jumee☆Feel Depressed4

帰りはどんよりガーンしてました・・・

せっかく、撮った写真も残ってないので、ケータイで撮った写真アップしました・・・

すごく、キレイに撮れていたはずなのに、残念・・・ほんと泣きそうになるくらい残念なんです・・・へこみ
(うわ~ん、私のバカやろ~うわーん


ショックですが、ランキング上がったのは嬉しいですアップロードファイル
2つポチポチっと応援おねがいします!にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチっと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
心優しいっス
デジカメだって日頃の疲れを癒したいんです。
そうなんです。
だから・・・ミキさんは優しいんです。

ってコトを今言われたら腹立つと思うので・・・
んーと、買い換えるより修理に出してみたほうが安上がりになるかもしれませんv-356
2009/06/02(火) 01:57:27 | URL | 和美 #-[ 編集]
ショーーック!
それはショックだよ!!!
車ぶつけるのと同じくらい、いやそれ以上かも!(データもあるしね)

私も妹の結婚式のために買ったデジカメを披露宴の最中に壊しました。
ビールをかけて・・・
データは無事だったけど、ショック過ぎてなかなか家族に言いだせなかったよ。

でも、落としたのが携帯じゃなくて良かったよね☆
2009/06/02(火) 11:47:27 | URL | adela #-[ 編集]
切ないですねぇ・・・。
そういうことが起こると、他にあった楽しさが消え去ってしまいますよね(涙
2009/06/02(火) 22:08:20 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
そうですね・・・きっと温泉に入って行きたかったんでしょうね・・・
電源も入らず、完全にバカになってます・・・今は。

adelaさんへ
そうね・・・携帯のほうがショックは大きいね・・・
不幸中の幸いと思うしかないねi-227

まりもさんへ
ほんとに楽しいことがあったこと忘れるくらいに、いやなことは大きいです・・・
そのことしかなかったかのような、1日でした・・・i-241
2009/06/03(水) 00:15:05 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
