フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月02日 (火) | 編集 |
先週からずっと頭痛が続いてます・・・首と肩がバンバンです(カッチカチです)

昨日のショックで、よりひどくなってます・・・(色んな意味で)

薬飲みながら、だましだまし過ごしてます寝る

「イウ゛」なくなったので、ドラッグストアに買いにいきました(私はイウ゛しか飲みません)

で、他のなんかいいものを、探してたら、シップで気になるのを発見しましたじー

説明を読むとどうやら、少し温かくなって、痛みを和らげてくれるみたいです

8枚入りで900円くらいの値段でした・・・

う~んjumee☆think2安くはないけど、ほんとに効くのかな~

気になる・・・困った

でも、これで楽になれるんだったらと買っちゃいました

早速、家に帰って使ってみたんですが、一言でいうと

いい、ものすごくいいっキラキラ感動

私の勘は当たりだったよ~jumee☆hey

肩がホカホカあったかくて、でもホッカイロみたく熱くなく、ちょうどいい具合の微妙な温度なんです風呂

気持ちいい~、だんだん柔らかくなっていく感じです・・・だら~ん

これがあれば、しばらくは楽になれそうOK

最近の肩凝り解消アイテムの中では一番のヒットですキラキラ

私も太鼓判おしますよ太鼓(私が太鼓判押してもあんまり意味ないですけどねぷっ

肩凝り、ツライ方は試してみてもいいかもしれません(でも効かなくても私のせいじゃ、ないですから~jumee☆escape2

めぐりズム蒸気の温熱シート8枚めぐりズム蒸気の温熱シート8枚
()
不明

商品詳細を見る
気持ちのいいあたたかさで、血がまさにめぐりますよ、これは!



昨日のショックからちょっと立ち直ってます!ランキングも上向きです!ありがとうございますきゃー今日もポチっと押してくれたらうれしいです!にほんブログ村 理容師・美容師 こちらもポチっと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よさそうだね!
おぉ~!
気持ちよさそうだね。
ミキヲさんの首をほぐしてくれるアイテムなんて、効果抜群なんだろうね☆

私も試してみようかな。
2009/06/03(水) 10:36:45 | URL | adela #-[ 編集]
面白くて、分かりやすいブログですね。
不安定な季節ですので体調管理に
気をつけて下さいね。。。
応援☆☆OKです。
2009/06/03(水) 18:22:57 | URL | BOZ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
いいですよ・・・i-189熱くないから、貼って寝てるよi-196
でも、起きたらベロンベロンになって、どっかいってます・・・もったいない、高いから・・・i-240

BOZさんへ
コメント、ありがとうございますっ!
嬉しいです!i-237一緒のランキングに登録してるんですね~i-179
体調、ほんと気をつけないとですね!
2009/06/03(水) 21:28:08 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
