フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日のアクセス解析で、検索キーワードで「フリー 美容師」とありました(きっとフリーで働きたいか働いてる美容師さんじゃないかなアップロードファイル

きっと、フリーの美容師の情報が欲しかったのに、こんな日常のことばっかりで

逆にこんなブログにヒットして申し訳なくなりましたゎ汗

どんな感じで働いてるかと、簡単にいいますと、予約を直接自分で取って、お借りしてる場所で

お客さんをする時だけ働いてます(ホントに簡単に言ってしまった・・・アップロードファイル

私も読んだ本ですよ(おかげで、なんとなくわかりました・・・たぶん)↓

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
(2005/12/08)
きたみ りゅうじ

商品詳細を見る
私が参考にした本です!
読みやすいと思います



検索キーワードで私のブログにヒットが多かったのが、

じゃじゃーんダントツの1位
カップヌードルマイレンジタイム」でした拍手 パチパチ

それなのに、食べても感想、なんにも触れなくってすいませんぺこ

美味しかったですよ、クラムチャウダー味(スープ少なめで麺にしっかり絡みます)

私は麺、やわらかめにして食べました(スープ濃厚でうまうまでした美味

あのCMの感じ、裏切りません!(決して日清のまわし者ではないですょ・・・ひひひ

今度はミネストローネ味、挑戦したいですアップロードファイル

だれか、もう食べた人は感想教えてくださいね福助



暑いので今年初のソーメン食べました!盛岡冷麺も買ってあります!
そうです・・・私、とっても麺好きなんですアップロードファイル
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
洋風味が好きなんですね。
オッサンは和風がいいのですが、
チト挑戦してみます。

色々ご心配おかけしまつ。
年なもんで。。。
☆☆☆OKです。
2009/06/04(木) 15:45:05 | URL | BOZ #-[ 編集]
私も麺大好きーv-119
夜ご飯はほぼ麺。
昨日は、うどんと茶そばとざるラーメン(味2種類)買いだめした。
2009/06/04(木) 19:57:27 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
BOZさんへ
洋風、和風どっちもいけますi-179
気分で変わりますね~i-229
きっと、暑くなってきたら、あっさりしたものばかり食べたくなりますね~
体調、お大事に(奥さんも・・・)i-228

ゆかりんこへ
そうね~知ってるよ、麺好きだってi-236
だって、麺屋で一緒にバイトしてたしね・・・
それにしても、バラエティーにとんだ種類で選ぶの楽しみだね!
2009/06/05(金) 08:37:22 | URL | みき #-[ 編集]
いつも励ましありがとです。
年をとるとあちこちと
ガタりまして・・・・・
みきさんもハードな仕事なんで
頻繁なブログ更新はきついはずです。
決して無理せずマイペースで・・・・
応援☆☆OKです。
2009/06/05(金) 17:23:28 | URL | BOZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
