フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月05日 (金) | 編集 |
今日仕事が終わってから、知り合いのお姉さんの部屋によって来ました姫1号

話の途中で、思わず

「うわ~何これ~びっくりマークすっごいかわいい~きゃー発見して叫んでしまいました絵文字名を入力してください

ファーファの柔軟剤なんですが、普通じゃないです・・・

なんと、世界旅行のファーファなんです飛行機

「えっ、1個、好きなのあげるよ!持ってっていいよ~」お姉さんは言ってくれました!

「やった~ありがとう、すっごいうれしい~↑

私、一言も欲しいって、言ってないですよ・・・向こうからあげるって言ってくれたんですよ・・・アップロードファイル

ちょっとかわいいって連発しすぎたかな・・・テヘ


お姉さんおすすめのアラビアのオアシス ドバイの香りをもらいました

fa-fa.jpg(ファーファがアラビアの金持ち風になってます)
fa-fa3.jpg fa-fa1.jpg fa-fa2.jpg
ファーファが世界の衣装来てますよ(日本とかハワイとか・・・)

匂いはわかりませんが、パッケージですごい好きになりましたラブリー

いいんです・・・パッケージかわいいから・・・これで、へんな匂いだったら、裏切られた感じですねハート(落下)

まだ、使ってないですが、どうなんですかね~香りは香水

ドバイの香りってどんなんだろう・・・よく考えるとちょっと、ぁ、あやしい感じだなぁ・・・


ファーファ柔軟剤濃縮タイプ詰替ドバイ 540MLファーファ柔軟剤濃縮タイプ詰替ドバイ 540ML
()
不明

商品詳細を見る
かわいいんです・・ファーファが・・・



でも、かわいいから、もったいなくて、なかなか使えないかも・・・アップロードファイル
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かぁいいですね^^
チト、リラックマにも似ているような・・・
限定品なんでつか?
めっけものですね^^

ご好意☆☆☆完了!
2009/06/06(土) 13:38:54 | URL | BOZ #-[ 編集]
はじめまして
Blogに訪問していただきありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。

私は、ハミングフレア(ピンクの花)タイプを使用していますが、ファーファも良さそうですね。

私のBlogは少々堅苦しいところもありますが、お暇なときがあったら来てください。

ありがとうございます。
2009/06/06(土) 19:40:39 | URL | momo #-[ 編集]
BOZさんへ
普通に売ってるみたいですよ~
かわいいですよねっ!
ファーファってなんか懐かしいです・・・昔はよくあったような・・・
最近はフレアとかレノアとかに押されてる感じですよねi-229

momoさんへ
コメント、訪問ありがとうございます
実は私もずっとフレアの陽だまりの香り使ってました!
でも、ファーファ使って、よかったら変えてみようかな~と思ってます!
2009/06/06(土) 22:31:19 | URL | みき #-[ 編集]
ファーファカワイイですよね!
ちっちゃい頃、CMのぬいぐるみが欲しくて欲しくてたまらなかった覚えがあります^^;
2009/06/07(日) 14:28:39 | URL | まりも #-[ 編集]
こんな絵のもあるんですね♪
可愛い~。
そして私も持ってたらきっと使うの勿体無くて飾る・・・
というか放置したままにしそうですw
2009/06/07(日) 16:29:34 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
ファーファ、懐かしくてかわいいですよね!
大人になってもかわいいって思えますもんi-233
ぬいぐるみ、わたしも欲しかった~i-237みんな一緒ですね・・・子供の時に思うこと!


和美さんへ
ドラッグストアに売ってるらしいですが、私は見たことなかったです、このシリーズi-189
そうなんです・・・どんな匂いか気になるんですが、今は鑑賞用に大事にとってありますよ!
また、自分で買えばいい話なんですけどね・・・i-229
2009/06/07(日) 23:08:04 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
