フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月06日 (土) | 編集 |

今日の仕事帰り・・・暑いなか、外にいました・・・看板ネコ


「こんにちは!」

neko10.jpg
「・・・」

「無視しないでくださいよ~!」
neko9.jpg
「ふん・・・」
neko8.jpg
「ふぁ~ん、もう、またあんた?しょうがないわね・・・」 
 


neko7.jpg
すくっ…  よいしょっと  

neko6.jpgシュタッ!!どど~ん「どう?決まったかしら?」 neko5.jpg 「何?これ?でっかい猫じゃらし?」



neko4.jpg
「なんだ・・・ただのでっかい毛むくじゃらか・・・」 neko1.jpg「あれっ、遊びたくならないですか?」
                              「はぁ~、なるわけないじゃん・・・」
neko2.jpg
                              「あんた、ネコを バカにしすぎよ・・・ そんなでっかいの気持ち わるいのよっ」



でっかい毛むくじゃらは、私の車の鍵についてます・・・猫じゃらしじゃないですよ・・・テヘ
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
にゃんこ^^
ねこはヒマさえあれば
よく寝るらしいですね。

ちなみにテキトー職場からです^^
ホントにテキトーで、すいまそん。

☆☆☆ 違うPCなのでOKでつ
2009/06/06(土) 23:05:18 | URL | BOZ #-[ 編集]
はじめまして♪
BOZさんのコメント欄からおじゃましましたi-179
私も猫が大好きなので嬉しくてコメントしましたi-101i-194
猫の気まぐれさ加減がまた良いですね☆
そして世界のファーファもすごくかわいくて気になっちゃいましたi-233
また遊びに来まーす♪
2009/06/07(日) 15:46:39 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
るたちゃんさんへ
初めまして!コメント、ご訪問、ありがとうございます!ネコ好きなんですね!
素晴らしいです!ネコ最高ですからi-239
かわいいですよね・・・素っ気ないところも含めてi-175ネコの話は尽きません・・・
またたまに覗きにきてくださいi-179お待ちしてます☆
2009/06/07(日) 23:14:18 | URL | みき #-[ 編集]
Re:
BOZさんへ
職場からありがとうございますi-179
この猫はだいたい寝てますね・・・私も昔ネコ飼ってましたが、歳とると、ほとんど寝てましたi-196
丸くなって寝てるのみると、癒されますねi-184
2009/06/07(日) 23:20:15 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
