フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日、お客さんから生チョコ頂きました↑

前のお店で働いている時にここのお店(引網香月堂)の、苺大福は食べたことがありましたstrawberry

おいしいし、地元では人気みたいですね~

お客さんのお子様たち(女の子3人)も好きなんですって~

もはや、高級な味がわかるのですねびっくり

まだ中学生と、小学生ですよ・・・姫2号

わたしが小学生の頃はスナック菓子しか食べてなかったですよ・・・ハート(落下)

チョコ1 チョコ2

箱も素敵で、高級な匂いがぷんぷんします↑

食べたら、ちょっとびっくり・・・

チョコが求肥で包まれてるんです~だから、食感がムニってした感じで不思議な感じ↑

さすが和菓子屋さんの生チョコです、凝ってますねキラキラ(オレンジ)

こんな大事に作られた、チョコたち・・・あっという間にぺろりと全部食べちゃいましたテヘ

美味しいもの食べると幸せになれますね・・・ありがとうございましたラブ

頂いたお客さんのお子様たち、お母さんが終わるまで3人で仲良くなぞなぞしてました!話す

1人が問題だして、2人が答えてたんですが、私も横で聞きながら、

「○○~!!」って思わず心の中で答えてましたね・・・手

なぞなぞって、解ったら思わず答えを言いたくなるもんですねテヘ

もちろん、大人げないから口にだしては言いませんでしたけどね・・・絵文字名を入力してください



疲れてる時は甘いものが食べたくなります!でも、疲れてなくても食べたくなります・・・
結局いつでも食べたいってことみたいですテヘ
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
もしかしたら、チョコは
弱ったときの妙薬なのかもですね。

ハードなお仕事ですので
くれぐれも食べ過ぎて
お腹を壊さぬように
☆☆
2009/06/07(日) 23:09:00 | URL | BOZ #-[ 編集]
チョコマジック☆
私も甘いものはいつでもwelcome!

疲れた時は本当に癒されるし、身体が欲するって感じするよね~。
お客様からの差し入れは何でも嬉しいよね^^
2009/06/08(月) 10:53:28 | URL | adela #-[ 編集]
わかりますわー
大人の自分達でも滅多に口に出来ないのにw
子どもが、子どもの分際で(←?
「これ好き~」とか言われたら、ちょっと・・・ねぇ・・・

板チョコでも食ってろ!v-412そして虫歯で泣け!v-391

って思うワァ♪←?

しかし、ほんとに高級っぽいパッケージで、なんか怖いですw
2009/06/08(月) 15:19:11 | URL | 和美 #SV3ac9X.[ 編集]
ささやかな抵抗を

可能な限り行っていきます。

☆☆ ☆
2009/06/08(月) 15:50:07 | URL | BOZ #-[ 編集]
Re:
BOZさんへ
はい、食べすぎるとお腹ゆるくなるので気をつけないとだめですね!
でも、少しなら、体に良いはず・・・i-236

adelaさんへ
チョコ、美味しいのは最近多いよね~
頂けるのは、物プラス気持ちもうれしいよねi-189感謝だね~

和美さんへ
いえいえ、私とその子達は全然違うのですよ・・・
ちゃんと礼儀も正しいし、ちゃんと育てられたんでしょうねi-179
そのまま、いい感じに大人になって欲しいですi-175
2009/06/08(月) 16:17:27 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
