フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月08日 (月) | 編集 |
今日のおひるごはんは

ブルーベリーとクリームチーズのベーグルですラブ

今日はパンダパンダというお店のパンです!(いつもすっごい混んでる・・・)

休みの日はパン屋行くこと多いです(パン好き&作るのめんどくさいからですゴロゴロ

パン好きだから、どこでも行きますが、ここは種類も多いので結構通ってますねアップロードファイル

一番好きなのは、ビアフランスですが、今日は気分でこのクリームチーズとブルーベリーのベーグル

最近この組み合わせにはまってますね・・・ウフフ

panda.jpg panda1.jpg


食べた感想は、見ての通り、ジャム多すぎるので、食べにくいし甘い・・・

ボリュームは充分すぎますね・・・(←いい意味で言うと・・・)

買って家の近くの外で食べました空

ここは飛行機も見える公園みたくなってて、土、日とかは子供がたくさんですが、

平日は休憩っぽい、会社員さんがいますねスーツ

近いので飛行機見に、たまに来てます飛行機fu

飛行機 飛行機1




特に飛行機マニアではないですよ!近くで見ると迫力あって楽しいからです・・・ポッ
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking








コメント
この記事へのコメント
ちょうど、お腹が減ってくる時間帯にこのブログを読んで、ますます空腹感を味わってます(笑)

飛行機見ながらベーグル、いいねぇ

いつか私も仲間にいれてくだされ。


最近、食べモノネタが多いねヽ(^o^)丿
2009/06/08(月) 18:28:33 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
天気のいい日、かつ暑くない日は気持ちいいよ~
だって、飛行機目の前に見えるから迫力あるしねi-236
ぜひ、今度一緒に行こうね~
2009/06/09(火) 21:02:57 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
