フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月09日 (火) | 編集 |
お客さんにパン頂きましたラブリー

呉羽駅の近くのパン屋カンパ―ニュのパンです!

パン屋行くの好きでどこでも行くんですが、ここは私のお気に入り、ベスト3に入りますポッ

おいしいんです・・・全部カンパーニュ

最近、ずっと行けてなかったので、すごい久々の再会デス嬉シア

pan.jpg

抹茶のパンに小豆が入ってますジュルリ「こまめ」じゃないですよ、「あずき」ですよ!

和風、上品な感じです!私的に宇治ってイメージですウフフもちろん、ウマウマです美味

私がこの店で1番好きなのはロースかつサンドですアップロードファイル

パン柔らかくて、カツのソースがいい感じなんですよ!(←濃厚ってことです)

ただ狭いのに、お客さん多くて混んでるのが難点ですかね・・・(人気ってことですね!)

グルメのブログになってますね~最近姫2号

食べた分、運動しないとやばいことになってしまいそう・・・jumee☆shriekR1やばいですよ、やばい・・・fu



私、昔、パン屋で働いてみたかったんです、食パンパン食べたいからだけの理由でですが・・・アップロードファイル
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
パンはですね、帰宅後によく出される
ので、正直あまり好きではないです。

しかし、ブルベリージャムを買ってしまった
ので、そうも言ってられないですね。。☆☆
2009/06/09(火) 18:53:03 | URL | BOZ #-[ 編集]
私もパン大スキーv-45
最近はブルーチーズが入った硬いパンがお気に入り。
糸魚川のあるコンビニに入っているパン屋も美味しいんだよ。
グルメブログ、サイコ-v-274
2009/06/09(火) 19:50:51 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ワタシも豆が入ったパン大好きです!
美味しいですよねーvv
パンの中に小豆入れたヒトは天才だと思います。
2009/06/09(火) 21:53:49 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
BOZさんへ
そうですね~
ブルーベリージャムがもったいないので、たっぷりつけて食べてくださいi-236
目にいいから、いいですよ!

ゆかりんこへ
え~知らない、糸魚川のコンビニのパンi-183
なかなか、マニアックなパン知ってるね~
それ、気になるわ~

まりもさんへ
まりもさんも豆好きですか・・・i-278
わたしは、この前、枝豆入りのパン食べました!美味しかったですi-233
豆とパンって合いますね!
2009/06/10(水) 20:24:10 | URL | みき #-[ 編集]
はじめまして
美容師ですね!

がんばってくださいね!

応援していきます!
2009/06/13(土) 00:27:02 | URL | misawa #-[ 編集]
Re:
misawaさんへ
美容師さんからのコメント、うれしいですi-237
ありがとうございます!
私も応援させていただきます!
2009/06/13(土) 22:37:46 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
