フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月04日 (土) | 編集 |
今日一日中、右肩が痛くて大変でした
頭まで重くて、頭痛薬飲んじゃいました長年、頭痛と闘ってきてるので、対処も早く出来るようになってます。
私の場合は後頭部になんか違和感を感じて、本格的に痛くなる前に薬を飲めばだいたい大丈夫です。
薬は常にバックの中に入れてます
マッサージとかも行きたいんですが、私の肩はどうもデリケートで、すぐ揉み返しがくるんです・・・
何回かひどい目にあってて、吐いたこともありました
頭痛で苦しんでる人、ほんと共感できますもん・・・

事務仕事たまってたので、しないといけません・・・得意じゃないことは、頭がいたくなりますね
がんばりま~す

コメント
この記事へのコメント
大変だね~
肩痛、頭痛、大丈夫~?
肩こりは万歳して床をゴロゴロ転がるのがきくよ。
湿布も結構いいです。

お大事に~。


2009/04/04(土) 22:09:21 | URL | ジネン #-[ 編集]
頭痛は大変と聞きます
私は幸せなことに、ほとんど頭痛はありません。
私の知り合いは、ひどくなると動けなくなり、点滴を受けに行くそうです
いつ頭痛がくるか怖い!と言ってました。
2009/04/04(土) 22:47:41 | URL | TAMAKO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうです・・頭痛はこわいよi-202私はたぶん肩こりからきてるかな~
よく仕事でお客さんの肩マッサージするけど、みんな肩、パンパンだねi-181
タマコさんも肩いつも硬いよね・・職業病かね~
2009/04/04(土) 23:11:58 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: 大変だね~
シップはよくするよ~
でも、効果はよくわからないけど・・・i-230
湿布を足の裏に貼ると気持ちいいよi-91
2009/04/04(土) 23:15:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
