フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月10日 (水) | 編集 |
さっき、adelaさんのブログ見たら、私のこと書いてあるの発見っびっくり

きゃー、タイトルどうり、まさに褒め殺しよ~うわーん

恥ずかしいけど、ちょっとその記事を紹介テヘアップロードファイル自慢してるわけじゃないんですょ・・・にまにま

私が、元気なくなった時にこの記事読もう~っとひひひ(残しておかないと・・・いそげ

こちらですhttp://ameblo.jp/adela/entry-10277896201.html
adelaさんは、エステティシャンですBrilliant

自分でお店してるんですよ「adela」っていうお店(意味はどうやら女の人の名前みたい・・・)

癒し系の雰囲気で、きっと癒されてるお客さんも多いんでしょうね~(それはわたし・・アップロードファイル

私のお気に入りは足裏(フット)です!

夏は、足出しますからね~きれいにしないとっだっしゅ

みなさんはもう、サンダル履いてますか?

私はもう履いてますよ靴

でも足、むくんで痛いんで、移動中とか変えてます

↓これに(やっぱりピンク)
サンダル

これで事務所行ったら、

「かわいい~フカフカしててハート

って事務のMさんとOさんが褒めてくれました女笑(褒め殺しかなんでやねんっ!!

次の日も事務所行ったら、P店の店長のMさんハリーが真っ先に

「カワイイの履いてるね~」

褒めてくれました・・・


なんか、思ったより褒められてしまうので、ほんとは700円で買ったって

言いづらくなってるんですよね・・・困ったひいい




梅雨入りしたから、しばらく室内専用になりそうですね、これ・・・傘
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「褒め殺し」
それは突然やってくる。。。

またいつか忘れた頃にやってくるやもしれませんよ(笑)
2009/06/11(木) 11:30:31 | URL | adela #-[ 編集]
節約サンダルですな^^
なかなかセンスがよろしいかと。

それにしても気持ちよさそうです。
☆☆
2009/06/11(木) 20:39:09 | URL | BOZ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
ええ、突然でびっくりしたよ~
褒められサロンみたいになってるね!いい気分にさせられたわ~i-237

BOZさんへ
そうなんですよ!安いわりには、履いてて気持ちいいんですよ!
だいぶ、節約できましたましたっi-228家計に優しいお値段です!

2009/06/11(木) 21:27:21 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
