フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月14日 (日) | 編集 |
今日、歩いててなんか足痛いなぁと思って、見たら、足に髪の毛が刺さってましたjumee☆hurt1b

サンダルや、ミュール履くと、お客さんのカットしたあと刺さってることあるんですよね~

髪が健康で丈夫な人ほど突き刺さってきますヅラ

今日は、自分で抜けました・・・(助かった~ホッ ほっ

実は、何年か前に刺さった時は、短い毛で、皮膚の中に入っていってしまって、

自力ではどう頑張っても抜けず、痛いので、しょうがなく病院に行きました病院

総合病院に行ったんですが、整形外科に行きました

「髪の毛刺さって取れなくなったんですけど・・・」

って言うと

「はぁ~ん、美容師さんか・・・よく来るよ~そういう人・・・

職業病みたいなもんだね~」医者

とあっさり、言われました・・・(職業病ではないでしょ・・・jumee☆comedian1R

で、ピンセットで、ピッと1秒くらいで、抜いてくれました・・・(さすがプロ拍手 パチパチ

髪の毛って痛いんですよ~fu

トゲみたいな感じです・・・

みなさん、たかが毛だとあなどれませんよひいい・・・おそるべしっ、髪の毛っぶるぶる



ランキングの順位が上がると励みになります!女の子
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
大変ですね~
刺さるなんていう事あるんですね
驚きと心配と勉強になりました・・・。

かなり痛いでしょうね・・・。☆
悪化しなければ良いのですが☆
2009/06/15(月) 01:19:36 | URL | BOZ #-[ 編集]
すごいi-201そんな職業病?があったなんてi-197
ほんとに髪といえども侮れないですね~i-183
たまに髪切った日にどこから侵入したのかわからないけど
忘れた頃に衣服から出てくるんですよね…
その時って確かにちくちく肌に当たって痛いですもんねぇ~i-201
2009/06/15(月) 01:41:35 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
はじめましてi-179 髪 侮れませんね~i-201職業病ってどんな仕事にもありますよね 美容師さんは腱鞘炎とかなりません? 僕の知り合いの美容師さんは腱鞘炎になってますよi-56 
2009/06/15(月) 15:38:06 | URL | たかし #-[ 編集]
Re:
BOZさんへ
トゲみたいんですよ~短い髪の毛ってi-181
でも、病院の先生は、美容師さんで取りにくる人がいるって言ってたので、わたしだけじゃないんでしょうね~
こわいですね・・・i-282

るたちゃんへ
ほんと、私も家帰ったら毛だらけです・・・
顔にまで付いてることもありますから・・・i-229それで気付かずに帰りにどこか寄って帰ったりしたら、すごい恥ずかしいんですよ・・・色んな意味で気をつけますi-179

たかしさんへ
コメントありがとうございます!
腱哨炎、私はならないんですよね~なぜか・・・i-229
先輩ではいますね、腱哨炎の方i-56
私の周りはヘルニアとか腰痛とか多いです!でもわたしは腰痛とかも大丈夫なんですよね・・・なぜかi-278 
2009/06/15(月) 17:36:52 | URL | みき #-[ 編集]
こんにちは。。。
始めまして足跡から来ました。。。
職業病?。。。てか髪の毛がトゲのように刺さるなんて今までそんなこと。。。気づきもしない事でした。。。有るんですね?痛そォ~です!!!
又遊びに来ます。。。
2009/06/15(月) 18:27:22 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ホントに刺さるんですよ・・・痛いので、抜けるまで、気になって、気になって・・・i-230
私も美容師になるまで、髪の毛が皮膚に刺さるなんて思ってもみませんでしたねi-232
また、遊びにきてくださいませ!
2009/06/15(月) 22:40:15 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
