フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月16日 (火) | 編集 |
今日も、朝からパン屋に行ってしまったベーグルパン中毒ですよジュルリ

ぱんだぱんだ」富山市(旧大沢野町)です

ここのパン屋、すごいんです!

何がというと、種類がすごい、たくさんあって、しかもいつもお客さんいっぱい・・・

だって、パン屋なのに第2駐車場まであるんです!

第1駐車場でも10数台は停めれるのに、結構いつもいっぱい・・・車

わたし、いつも絶対買うパンがあるんです!ビアフランスっていうパンウフフ

でも今日は朝、早かったからか、まだ焼きあがってなかったんです落ち込み

こんなの初めて・・・好きな人に振られたみたいjumee☆BrokenHeart1

ショック・・・ガーン買う気満々だったのに・・・

しょうがないから、違うの買って、店出ようとした瞬間じーfu

私の大好きな、あのパンが焼きたてで並んだんですポッ

きゃー、なんてグッドタイミングキャー

恥ずかしいけど、1回レジ終わったのに、また戻って買いましたよ!

だって、私の勝手な「ぱんだぱんだ」パンランキング、不動の1位ですもん金トロフィー(ほんと勝手なランキング・・・)

私の「ぱんだランキング」(←略してみたよ)1位のビアフランスお見せします!

そして、2位のタマゴサンドも・・・

ここのタマゴサンド、すごいですよ!だって、写真撮るのに、立てておこうと思っても、

具が重すぎて、コテ~ンって横になっちゃうんです・・・メタボ気味ですな・・・転ぶ

ステキでしょ・・・?カワユス

pan1.jpg pan2.jpg←すごいでしょ・・・ダブル卵使い!


美容師になってなかったら、パン屋になりたかったな・・・うふっ
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
パンダパンダi-185うわさでは聞いてますi-237 いつか買いに行こうと思ってますね~i-176  タマゴサンド、、、気になります! メタボがなんだーーー! んん、、、食べたいi-201
2009/06/16(火) 23:53:08 | URL | たかし #-[ 編集]
す・すごすぎる~。。。
おいしそうですね???
ん~。。。私も富山だったら。。。買いに行くぅ~。。。
第2駐車場が有るなんて。。。
恐るべしパン屋
卵パンが好き!!!
ぽち。。。
2009/06/17(水) 07:47:09 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
パン…美味しそうi-233
今から近くのパン屋に行きたくなってしまいましたi-277
卵たっぷりが魅力的ですね~
お腹がすいてきましたi-229
2009/06/17(水) 13:32:07 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
2階駐車場まであるんですか~?
すっごくおっきい~んですね!!!
写真のパンもすっごくおいしそ~
たべたいな~ぁ・・・・・
2009/06/17(水) 16:20:52 | URL | saya #-[ 編集]
たまごの量が尋常じゃないね!!!
うぉ~食べたいぞーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビアフランスもおいしそ^^
2009/06/17(水) 17:21:14 | URL | adela #-[ 編集]
美味しそう(゚¬゚*)
サンドイッチあんま好きじゃないけど、食べてみたぁい♪
半熟具合がたまらんね゚+。(o-艸-o)。+゚

追伸:目、こすらんようにしてねd(-∀-。)
2009/06/17(水) 18:44:18 | URL | みったん #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
氷見のほうまで、うわさは届いてるんですね~
すごい、ぱんだぱんだ!いつか、行ってみてくださいi-179
種類が多くて迷いますよ~思わず買い過ぎますから・・・i-235

スーちゃんへ
わたしも、卵大好きですi-233
ここのはかなりのボリュームですよ!パン屋のサンドイッチは最高です!コンビニとかの食べれなくなりましたよ!

るたちゃんへ
近くのパン屋さんにいったんでしょうか?i-278
私はパンのためにだったら、結構遠くまでも行ける派です!
でも、ここは近いから、頻繁に行ってます~味も最高です!

さやさんへ
はじめまして!
そうなんです・・・写真もアップで、ちゃんとおいしさが伝わってよかったi-228
パンもやわらかくて美味しいです!

adelaさんへ
adelaさんの家からは遠いけど、近くまできたついでに寄ってったらいいよ~
adelaさんもパン好きでしょ・・・i-236
ちょっとまえに、リニューアルしてるよ!

みったんさまへ
サンドイッチ、あんまり食べないんですか?知らなかった・・・i-183
そうなんですよ、半熟でフワフワですi-233
目、こすらないようにします  それとリンパのやってみますね~i-236
2009/06/17(水) 20:45:29 | URL | みき #-[ 編集]
訪問者の確認をしていて、
ココにたどり着きました。
こしのなかこくの人なんですね。
しかもパンダパンダ・・・
以前にやっていたライブドアブログで記事にしたことがあります。
私のお気に入りは、カツサンドです。

最近見つけた思ったより美味しいじゃん?
というお勧めパン屋さんは、
太郎丸にある大阪屋ショップ内にあります。
だまされたと思って一度試しあれ。
パンダパンダほどではないけどね。

そして・・・リンクおっけいですかね?
2009/07/03(金) 21:17:05 | URL | kenkob #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kenkobさんへ
コメントありがとうございます!
こしのなかこくの人です、私i-190
太郎丸のパン屋さん、たまに買います!
安いから、買いやすいですよね~
パン大好きだから、けっこう行ってますよ~i-179

リンク、もちろんOKです!こちらこそリンクお願いします!
2009/07/03(金) 23:11:53 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
