フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日のお客さんや昨日のお客さんと話してたんですが、一人カラオケに行くって方が結構います!

気楽で楽しいって言ってましたカラオケ

私、カラオケしないんで、行かないですが、一人で漫喫、行ったりはします本(全然慣れっこですよ口笛

今日のお客さんにも、一人で全然行けますよ~って教えたら、行ってみようかな~って言ってましたひよこ

飲み物飲めて、たまにソフトクリーム食べて、マッサージチェアでマッサージして、快適ですアップロードファイル

私はあんまり一人で行動するの得意じゃなかったんですが、仕事が平日休みで、

周りと都合合わないことが多くなった時から、おひとり様もだいぶ慣れてきましたjumee☆coffeebreak1

私の友達なんかおひとり様、全然平気な人とか多いです

すごい子は一人居酒屋とか・・・さとと-居酒屋jumee☆comedian1Rおやじか!)

今日は、一人で夕方にお風呂行ってきました!古いスーパー銭湯みたいなところjumee☆bath3(私もおやじか?)

近くて、安いんです!(古いから苦笑い

ここは、全然、人がいないんですfu

そこが私的には、一人で行くのに気楽で魅力的アップロードファイル

ホント、いつ行っても空いてて、潰れないのが不思議なんです・・・ハラハラ

今日も女湯に2人しかいなくてほぼ貸し切り状態でしたjumee☆bath4

5種類くらいのお風呂(低周波とか、バブルとか、小さい露天風呂とか、サウナとか、etc・・・)

あるんですが、ガラガラで次から次と入りました!

一回400円ですよ、安いでしょ?何回もいいますが古いから・・・トホホ

おひとり様でも全く平気ですよ!ぷっ昭和の匂いがぷんぷんするよアップロードファイル


furo.jpg


ラーメン屋、一人で入れるようになるのが、夢ですぴよぴよラーメン屋になるのが夢ではないよ・・・はばタン全身
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
平日はラクだよね~i-179 どこ行くにしても透いてるし~i-34 同じく1人行動はなれちゃいましたねi-179  1人漫喫!あこがれますね~i-185 今度挑戦してみます!  1人ラーメンも頑張ってi-234 
2009/06/17(水) 23:22:42 | URL | たかし #-[ 編集]
おひとりさま
ひとり居酒屋上等!です。
みんなで行くのも楽しいけどひとりはひとりなりの楽しさが~。
周りの人を観察したり、マスターと仲良くなったり、知らない人としゃべったり。出会いの宝庫です~。

まあ、年年親父度があがってるのも確実だけれど・・・。
2009/06/17(水) 23:29:14 | URL | ジネン #-[ 編集]
お風呂場の画像も見たかった・・・

というオヤジ発言残して帰りますw
2009/06/18(木) 00:32:29 | URL | 和美 #-[ 編集]
え~ェ~ェ~。。。
私。。。ラーメン屋。。。
1人で入れますよォ~。。。えへ!!!
ぽち。。。
2009/06/18(木) 00:34:26 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
カラオケは一人が普通。
最近は動物園に一人で行ってきたよ。
旅行も一人で行く。
私の行動は9割「一人」。
「独り」だからねi-273
2009/06/18(木) 09:42:44 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
一人で行動も慣れですよね~私も今では、平日休みがいいと思ってますi-236
漫喫、ぜひ行ってみてください!i-179快適でいいですよ~夏場も涼しいですし・・・
いい場所ですよ!

スーちゃんへ
え~ラーメン屋行けるんですね!すごいっ!
わたし、ファーストフードとかは余裕ですが、ラーメン屋は何となく入りにくいですi-202
1回挑戦しないとだめですね~がんばろうっとi-184

和美さんへ
あら~残念・・・お風呂場の画像なしでしたi-235
それが、みたい人はいっぱいいるでしょうね!でも、若い人、いない感じのお風呂です・・・
どっちかというとおばちゃん率高いですね・・・

ジネンさんへ
ジネンさんなら、行けないとこなしだよね~
確かに一人のほうが、他の人との交流ができるよね~
やっぱり、馴れなんだろうね・・・今は一人旅したい気分だわi-228

ゆかりんこへ
そうだよね~福岡の時も一人行動してたもんね~
すごいわ~動物園まで行けるなんて・・・
今は無性に一人旅してみたい・・・じつはまだ一人旅したことないんよね~i-229
2009/06/18(木) 22:07:00 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
