フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月18日 (木) | 編集 |
今日は元同僚の先輩2人とランチに行ってきましたにっこり

神通町の田村さんです

釜めし御膳を食べましたキラキラ

すごい、ボリョーム、3人とも感動びっくり

釜めし2
釜めし1
釜めし
新ショウガの釜めしです(←ショウガの香りがたまりませんアップロードファイルしょうが大好きですもの・・・)

天ぷらもお刺身も茶碗蒸しも全部美味しいです!おいすぃ~↑(スマスマ風にきゃー
この後にデザートがついてます(話に夢中で撮るのわすれました・・・)

3人とも「美味しい~キャー」の連発!もちろん、ぺろりと食べました

女子トーク、すごい勢いでしたね!特に先輩2人、相当なマシンガントークの方たちなので

この2人と猛獣使いの私みたいなかんじですライオン(ブログみてたら、怒られそうjumee☆escape2

食べ終わってからも、一人の先輩はまだまだ話し足りないようなので、カフェに行きました話す

ここ、隠れ家的で静かな住宅街の中に、あります

カフェ カフェラテ ペリエ


わたしは、普通のカフェラテですが、先輩はペリエのキャラメルレモンっていう、

気になる飲み物を飲んでました

ホントに、名前どうり、キャラメルとレモンの味です・・・絵文字名を入力してください(美味しいかどうかは微妙・・・)

ず~~~っと話してました・・・女子は話すと止まりませんね~

これが、ストレス発散なんですかねアップロードファイル


くだらない話でも、何時間も話せる女子って、すごいですよね女の子
ポチンと応援お願いします→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いいですね~i-179 富山のお店紹介i-185 僕も平日休みの時に参考になりますi-234
さすがにキャラメルレモンの注文は恥ずかしいかなi-229  また、市内のいろんなお店紹介してくださいねi-185  
2009/06/18(木) 23:36:23 | URL | たかし #-[ 編集]
猛獣使い・・・

ウケる!
でも分かる!(^^)!

食べるのも忘れてしゃべってそうだね(笑)
2009/06/19(金) 11:05:34 | URL | adela #-[ 編集]
たかしさんへ
富山市のほうに来られたときの参考にしてくださいi-236
そうですよね~男の人はキャラメルレモン頼むのは・・・無理ですよね!

adelaさんへ
わかるでしょ?
あの、2人のこと知っているひとなら・・・i-235
口から産まれてきたんよ、きっとi-235
2009/06/19(金) 22:14:05 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
