フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月19日 (金) | 編集 |
最近頂いたものがあって、おやつ(?)として食べてます女の子

T家さまから「大辛口柿の種」というものを先日いただきました!

kaki.jpg


わたし、一人で食べてますアップロードファイル

名前、そのものですねfuひいいすごい、辛いっうるうる

私、辛いもの好きですが、1日5個くらいしか食べれません(すっごい長持ちアップロードファイル

口から火でますひいい 

もうひとつは、旦那さんの実家から送られてきた、「ほっけの乾物

ほっけ

だんなの好物みたい・・・(知らなかったけどね・・・ウフフ

私も横から、こそっと食べてますアップロードファイル

ほっけ、鹿毛馬~い!

函館のものみたい!富山では売ってないんですかね~よくわかりませんが・・・jumee☆whyR

どっちも渋いおやつになってますね・・・(←私、おやじかっjumee☆comedian1R



がんばって、おっさん化しないように気をつけます!応援よろしくおねがいします!
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ひぇ~i-237
めっちゃ辛そう~な柿の種ですねi-184
読んだだけで口の中がジンジンしてきましたよぉi-278
ホッケの乾物もおいしそうですね♪
どちらも主人の好きそうなものばかりです☆ポチッ
2009/06/20(土) 12:17:38 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
ほ、ほっけの乾物ーー!!
美味しそーー!!
みきおやじー。
2009/06/20(土) 19:17:55 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
口痛くなりますi-203
こんな辛いの、やりすぎだとおもいます・・・
るたちゃんのご主人も好きそうなんですね~一緒ですねi-236

ゆかりんこへ
一人暮らしだと、魚、恋しいよね・・・
わたし、ホッケ大好き!ゆかりんこも魚、食べてね・・・i-276
麺ばっかり食べてたら、だめだよ!
2009/06/20(土) 21:01:31 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
