フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月20日 (土) | 編集 |
今朝、お祝いの席に行くのに赤いワンピースでセットに来られたお客さんや、

夕方結婚式帰りのお客さんなど、

みんなかわいい服着てて、なんだか華やかな1日でしたカワユス

ブライダルとかの仕事でもそうだったりしますが、服やメイク、ヘアーがトータルでいい感じなってると

ほんと、女性はキレイになると思いますラブリー

いい仕事だな~美容師↑きれいになるの手伝えて・・・

あと、今日は「やられた」こともありましたラブ

前にお客さんのOさんに、私が、あるモノをあげたことあるんですが、(私が迷惑かけたからね)

「申し訳ないから・・・これ、使って」

って帰り際に小さい封筒もらいましたメール
3チケット

・・・えっ
「えっ、なに、これ?」

もしかして、手紙?   きゃ~ウフフ小学生みたくてかわいいじゃんポッ

「これ、○○さん(私のこと)いつも使ってるっていう、フットマッサージのチケット」(Oさん)

「え~、まじで~びっくり気使わなくてもいいんに~、ほんと、よかったのに~」

ひいい手紙どころの話じゃなかった・・・(っていうか手紙なわけないし・・・絵文字名を入力してください

なんか、小さい封筒に私の好きな猫のシールたくさん貼ってあって、(←手作りっぽくみえる)

わざわざ私のために作ってくれたんだと思ったら、

キューン、そして、ジ~ンっときちゃいましたうるうる

チケットもうれしいですが、私のために、ネコちゃんいっぱいつけて準備してくれた行動に

もっとうれしくなりましたキラキラ感動

サプライズで、感動しましたうるうる

ほんと、きょうはやられました・・・jumee☆thanks4

チケット5
チケット6
ネコちゃん、見えるかな?



ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミキヲさん・・・
実はその猫シール貼ったのは私です(^^ゞ
Oさんにチケット頼まれて、とりに来られる間に“装飾”しました(笑)
かわいい猫シール、買っておいてよかったにゃ~ん★
2009/06/21(日) 11:30:08 | URL | adela #-[ 編集]
とっても嬉しい出来事でしたねi-228
なんだか私まで幸せな気分になりましたぁ♪
本当にちょっとした気遣いが一番嬉しかったりしますよねi-189
美容師さんって素敵なお仕事だと思いますよi-237
ポチッ☆
2009/06/21(日) 18:17:36 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうなんだ~猫いっぱいで、大満足でしたi-233
いいね~、チケットを、人にあげるのも・・・i-236

るたちゃんへ
ほんと、私も幸せな1日でした!
うれしいことあると、やっててよかったな~て思いますi-228
きっと、みんなそうですね・・・
2009/06/21(日) 21:41:35 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
